なやみごと

2015.03.18 22:07|未分類
最近、月に何日か集中力散漫というか挙動不審というか…ともかく普段しないようなミスをしまくったり記憶力が激しく低下する日があるんですよ。

うつか!?って思うけど、自分でもよくわかりません(´Д`)っていうのは突然きて突然戻るから。女性ホルモンのバランスとかかなーとも思うけど…なんとも説明しがたいのです。

ちなみに、症状は無自覚に近いです。自分で変なことしてるって思わないのね。自信満々で間違えて、間違いを指摘されると間違えたことはわかるんだけど、何故そうしたかがわからない。

うーん、何て言ったらいいんだ?これ( ̄~ ̄;)
まぁともかくそんな感じ。なんなんですかね?ストレス?会社の人には何か憑いてるんじゃないのとか言われたりねwww自分でも何か罸が当たってるんじゃないかとか思ったりね。心当たりはありまくりなので(笑)



とりあえず、困ってるのはほんとです(´-ω-`)


コメント

どんな症状かよくわからないけど

とりあえず、運転気をつけて(;・∀・)

あと病院行って!

Re: どんな症状かよくわからないけど

心配してくれてありがとね(´∇`)最近自分では、パニックの一種なんじゃないかと思ってるよ。

運転気を付けます!
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ