連休。

2017.09.10 21:38|未分類
9、10日と連休でした( ・∇・)

9日は運良く暇してたたむぞうさんを発見したので一緒に晩御飯&カラオケ行ってきました。

一年?二年?振りかに会ったけど楽しかったです(*´ー`*)やっぱりゆずは二人でハモるのが良いね!
なんだか話し足りない感じがあるので、次は是非アルコール有りで(笑)


10日はなんの予定もなく適当に昼御飯食べてたら兄から姪っ子のハーフバースデーなるものをやると言うのでお邪魔してきました。

ええ、直前に連絡してくるのでお祝いで取ったお寿司を食いっぱぐれましたよ!
今さらながらもうちょっと何とかしてほしい。メールとは何なのか…

あ、でもしっかりケーキはいただきました(笑)

姪っ子ちゃんは首もすわって、ずいぶんと大きくなっていました(*´ω`*)
これからも元気で成長していってもらいたいものです。



実は8日まで何の予定も無かったんですけど、お陰様で楽しく過ごせましたヽ(・∀・)

明日からまた仕事です。
頑張れるかなー?(笑)


ではまた次の機会に(´ー`)ノ


| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ