222

2017.02.22 21:24|未分類
にゃんにゃんにゃんの日ということで!






座椅子ソファの真ん中に陣取るねこさまです。

お陰様で人間は端っこに座るしかありません。


でもって…





私の膝を枕に、こたつ布団の上で眠りにつきました。

これだとこたつに足入れられないんですけど、ねことくっついてる所がひたすら暖かいという特典があります(*´∇`*)





話は全く変わりますが、先週の土日、ブックオフで暗殺教室をまとめ買いして一気読みしました( ・∇・)
面白かったです!『暗殺教室』っていうより『いのちの教室』って感じでした。
伏線回収が楽しくて、今二週目してます。
あと殺せんせーがカワイイ(笑)



ではまた(*゜ー゜)ゞ⌒☆


寝床

2017.02.18 22:25|未分類
今、私は寝転がっているわけで。


足の間に猫が丸くなっているわけで。


動けないわけで。。。






しあわせです。
| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ