ひほう

2017.01.19 21:39|未分類




3DSのスティックが取れました…( ノД`)…

ゴミが詰まってるような感じで動きが悪くてですね、様子を見ようと弄ってたらこの様な有り様に…!


接着剤でなんとかなるでしょうか。
それともNEW3DSを買えというお告げでしょうか…




ではまた(; _ ;)/~~

1日を生きるということ

2017.01.18 22:24|未分類
今日は1日代休でした( ・∇・)

夕方から歯医者だったんですがそれまで暇だったので、映画『この世界の片隅に』を見てきました。


何て言うか、皆に見て欲しいです。
ツイッターとかでいろんな人が言ってますがね。本当にそんな気持ちになりました。

映画を見終わってからしばらく何にも考えられなかったです。なんて言葉にしたら良いのかわかんなくなったんでしょうね(笑)
映画で描かれてるのは戦時中の呉市民の日常なんですけどねぇ。
何て言うか、人間てこんなに強いんだなって思いました。でも人間は一人では弱いんですよ。なのに他に誰かがいれば支え合うことが出来て、そしてどんな状況も乗り越える事が出来るんだって思いました。



あー余韻がまだなんかじわじわ来てます(笑)

とにかく見て良かった!

ではまた~(* ̄∇ ̄)ノ

夜行バス

2017.01.16 21:23|未分類
なんでも18日から、DREAM SLEEPR東京・大阪っていう完全個室の夜行高速バスの運行が始まるらしいです。


すごく乗ってみたい!!

なんだかすごく良いクッションのリクライニングシートで、トイレも綺麗で、Wi-Fi付いてて、完全個室!寝て起きたら大阪!


個室って良いよね(  ̄▽ ̄)
最近居酒屋とかでも個室の所が好きです。


記事のリンクとか張り付け方がよくわかんなくて気になった方はご自分で調べていただけると助かります。
多分ググれば出てきます。


しかし大阪行った所で何をするって話なんですが…(^_^;)


ではでは(^_^ゞ

水嫌い?

2017.01.13 23:13|未分類
今日テレビでシャワーから水を飲む猫が出てて、『猫は水嫌いなのに!』って言ってました。

私も割と最近まではそういう認識だったんですが…
うちの猫もガンガン水道から水飲みますよ(´・ω・`)

更には浴室にも平気で入ってきますよ。
シャワーが掛かるのは嫌みたいなんですが、洗面器でお湯を掛けると諦めた感じで大人しく洗われてくれます(笑)

友人の所の猫も水道の蛇口から出る水で遊んでたので、要は『猫=水嫌い』ではないって事ですよね!




それだけです。


ちなみに今のうちの子の様子。




私の足の間で一生懸命毛繕いしてます。
温い…(*´ω`*)
| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ