今年を振り返ってみる。

2016.12.30 22:31|未分類
今年は坂本真綾のカウントダウンライブで始まりましたね。

で、3月に実家を出ました。

5月は祖母達と足利フラワーパークに行きました。

6月は子猫を飼い始めました。

7月は兄が結婚式を挙げました。

で、11月は車を買い換え、12月はガラホをスマホに変えました。


あとは友人の結婚も多かったですねー。
結婚式で、友人に10年振りに会ったりもしました。


なんか忙しかったわ、2016年…(;´д`)
らしくないなぁ(笑)

そんな2016年の締め括りは、NACK5のキラスタカウントダウンにしようかと思ってます(*´∀`)


2016年もお世話になりました<(_ _*)>
あまり更新しないにも関わらず、読んで下さった方には本当に感謝してます!
2017年はもっと猫の写真とか上げたいと思います!(笑)(ガラホだと正直上げづらかった…)

それでは、2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(>_<)/~~





3連休

2016.12.22 21:10|未分類
今朝のニュースで、明日からの3連休の予定を街頭インタビューしてました。



3れんきゅう?なにそれおいしい?( ^∀^)

私は明日休み明後日出勤、明明後日休みですよ。

ついでに言うと明日の歯医者の予約しか予定が入っていませんよ。

誰か私にクリスマスプレゼントでルンバ下さい。


それか映画が観たいので誰か一緒に行ってくださいm(__)m
『この世界の片隅に』か『君の名は』が観たいです。どっちもアニメだからなかなか誘いづらいんだよ!(笑)


ではまた(´ー`)ノ
| 2016.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ