出会いと別れと

2016.11.25 23:09|未分類
昨日の話ですが、埼玉も雪降りましたね。
まだスタッドレス履いてないのにどうしようかと思っていつもより早めに出たら順調に進んで会社に早く着きすぎました。
頑張って早起きしたのにちょっと損した気分でした。



さて、突然ですが6年間ずっと私の脚になってくれた愛車モコと明日お別れになります。
走行距離は大体84,000キロぐらい。下取り額が無くなっちゃうので買い換えることにしました(* ̄ー ̄)

やっぱり自分の車なので色々思いではありますね。
台風来てる中首都高乗ってディズニー行ったり、家にいたくない時に籠ってみたりね~(笑)


なんだか今まで新しい車に浮かれてたんですけど、乗り慣れた車との別れがちょっと名残惜しくなってきました(^-^;


モコ、今までありがとう。お疲れ様でした!m(__)m

なやみごと

2016.11.17 20:43|未分類
最近ねこが外に出たがって困ってます。

帰ってきたときに玄関ドアをすり抜けて外に出てしまい、家の前に停めてる車の下に潜り込んでなかなか出てこないんですよー(~_~;)

少し前までは、外に出てもすぐに地面に伏せて動かなかったので捕まえやすかったんですが、ここ最近はすいすい動き回るようになりまして…出るとすぐに車の下に潜り込んで、車の下をうろうろうろうろ(;´_ゝ`)
しかも動くわりに車の下からは出てこないっていう…

昨日はなぜか自分から車の下から出てきたのでそこを捕獲。
今日はえさで釣りました(笑)

やっぱりまだ去勢手術してないせいですかねぇ。
もうそろそろ生後8ヶ月になるし、体重も4キロ越えそうなので、獣医さんに相談してみるとしますε- (´ー`*)





まぁ廊下がなくて部屋と玄関が繋がってる家の間取りが一番の悩みなんですけどね。
やっぱり狭くなってもいいから部屋との間に扉付けるべきだったわー(・ε・` )


ではヾ(・◇・)ノ

久しぶりにきてみたら

2016.11.05 22:46|未分類
ブログ書くのが久々過ぎて、ログインするのにパスワード再確認したり、確認して入力したら今度は定期的にパスワード変えなきゃならないとかで変えさせられたりで、なんやかんやここまで辿り着くのに20分近くかかりました…


いや、もっとまめに書きに来てればこんな事にはならなかったんでしょうけども(-.-)


猫を飼い始めて、ブログ書くネタが増えるからもっと書く回数が増えると思ってたんですが、ネタは増えても時間は増えないし文才も増えないしでしてね!

なんか書くからには(というか公表するからには)何かしら面白くなければ…とか、うまいことまとめなければ…みたいな。世間体を気にしてしまうのですよ。しかもそう考えれば考えるほどつまらなくなるし意欲もなくなるし。



以上、全然書いてない言い訳でした( ・ε・)


これからはもうちょっと何も考えずに勢いで書こうと思いマス(笑)




とりあえず最近あったネタでも。

ツイッターでちょっと書いたんですが、先日全然知らない人から間違いLINEが来ました。
『明日10時出勤お願いします』って事でした。


いやいやいや私明日定時出勤だし!Σ(´□`;)10時に行ったら怒られるわ!(笑)


そんな、明らかに間違いだとわかる内容だったので、変なセールスとか勧誘の類いかと思って既読スルーしてたんですが、なんの動きもなかったんですよ。
ホーム画面見てみたら子持ちの若いパパっぽかったので、送り間違えてる事を返信してみました。

そうしたら既読にはなりました。

一日待っても返信はありませんでした。



…………間違えましたの一言も無しかい!?(;´_ゝ`)

こっちは色々気を揉んだ末に返信したと言うのに…
これには結構イラッときました(笑)


しかし、電話番号で登録したんだかなんだかわかりませんが、登録したら私の名前が出てくると思うんですけどね?そこで間違いだと気付くだろうに…
なんとも不可解です(´・ω・`)



今日はこの辺で。
ではまたー(* ̄∇ ̄)ノ






| 2016.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ