晴れの日

2016.07.08 22:17|未分類
明日、兄の結婚式でして、祖母の家から行った方が近いので今向かっている最中でございます。

にゃんこは可哀想ですがお留守番です(´・ω・`)
最近はケージを開けて生活してるんですが、特にこれといった被害はないので今回もそうしてます。


結婚式は都内でやるんですが、天気だけがちょっと心配ですね~
雨さえ降らなければいいんですが(-.-)

うちの兄は晴れ男だったはずなんですが、ここ最近そうでもないらしいんですよ。
こういうのって変わるもんなんですかね?
まぁそもそも晴れ男とか雨男とかそういうのを信じるかどうかって問題ではありますが(笑)


ともかく、明日良い日になりますように。


(*・∀・*)ノ



じけんはっせい

2016.07.04 22:45|未分類
事件です。。

今日帰ったら、リビングでヤツが出ました…

突然カーテンに飛び付いてきましたよ…

夢中でゴキジェットを撒き散らした結果、猫トイレでGはひっくり返りました。

Gの処分をする覚悟を決めるまで30分ぐらいかかりました(。´Д⊂)



もうテンションだだ下がりです。

ネットで猫がいる家でのゴキブリ対策を調べた結果、ブラックキャップとかが蓋付きで良いらしいので、明日早速買ってきます!








今これ書いてたらねこが割り込んできたよ!
かわいい(ノ´∀`*)



ではではヾ(´ー`)ノ
| 2016.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ