生存報告

2016.05.23 22:59|未分類
ご無沙汰でした!とりあえず生きてます(笑)

書きたいなぁという気持ちはあったんですけど、いろいろなことがあって面倒になって…というような感じでした( ̄▽ ̄;)



まぁまだバタバタの最中なんですけど、GW前は本当に死にそうでした。

毎日毎日仕事が終わらなくてねぇ。。

それに加えて家事もしなきゃならないしでねぇ。。




正直何故私はここに居るのかと未だに納得してません( ´_ゝ`)
親に苦しめられてるだけなんじゃないかってね、思うのよね。
本当に何もしてこないし。お金の援助もリフォーム代だけですし。
固定資産税も先日きっちり納めてきました。だいぶ気持ちがヘコみましたけど(笑)


なんていうか、私にとってこの家ってまだどうでもいいものなんですよね。
だからなるべくお金をかけたくないんです。でもそうもいかない。


まぁストレスですよね!!



そんな感じで日々ストレスを感じながら暮らしてます┐(´д`)┌

ねこ飼いたいね!
飼う自信がないけどね!




色々と、本当に言いたいことはたくさんあるんですけど、いざこうして書いてるとよくわかんなくなってきました。

なので今日はこの辺で。

( ´∀`)/~~



| 2016.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ