いいふうふ

2015.11.27 00:12|未分類
11月22日に、大学の先輩の結婚式に参加してきました。
なんだかアットホームと言いますか、ところどころ笑いの起こったなんとも暖かな式だったと思います(*´ー`*)
余興も楽しかったですし(笑)
これも結婚された二人のお人柄なのかなーと思いました。






そんな幸せなイベントが過ぎ去って、今の私に残ってるのはでっかい悩みの種だけになりました。

もう数ヵ月前から始まってるんですが…今も書こうと思って頭の中でまとめようとしたけどまとまらなくて終いに気持ち悪くなってきたのでちょっと止めときます( ´△`)


なんかね、この歳になって自分と家族との関係について考えることになるとは思いも寄りませんでしたよ。なんかもうそれだけで寂しくて空しくてね。自分の人格形成についてまで考え始めちゃう次第でね。

もとの話はそれとは関係ないのになぁ…

とりあえず話せるときに話します。


m(__)m



初ふくろうカフェ

2015.11.12 23:41|未分類
11月11日。

ポッキーの日とかなんら関係なく、友達と月島のフクロウカフェに行ってきました(・∀・)

なんでも、そのカフェのフクロウに頭に乗ってもらったら宝くじの一等があたったっていう噂があり、帰りに宝くじを買うと一緒に行った友達と楽しみにしてたのです。

しかし…カフェに行くまでにいきなり人身事故の遅延に巻き込まれたり乗り換え間違えたりで、幸運を貰いに行くのにまず一苦労ありました(笑)


そんなこんなで辿り着いたフクロウカフェ。

時間と人数に制限があるシステムで、そのお陰でしっかりフクロウと戯れてこれました!ちっちゃいフクロウもおっきいフクロウも手に乗っけてきましたよ~(* ̄∇ ̄*)羽毛がふわっふわでした!



…フンは自己責任でと言われたので頭には乗せませんでした(笑)

あと写真撮影は自由だったんですが、ネット公開が大丈夫かどうか確認を忘れたのでひとまず画像は貼りません(>_<)


フクロウカフェのあと、浮かれた勢いで友人おすすめの上野のねこカフェにも行きました。撫でまわしてきたよ!(笑)こっちも可愛かったです。ただ人が多くてあんまり長居はしませんでした。


そのあとはマルイで休憩して、お店をフラりと見て回って解散しました。楽しかったです(*´∀`)










はい。そうですね。見事に宝くじ買い忘れましたよ。。。

友人共々、その事実に気づいたのは解散後でした。



いいんだ…年末ジャンボ出るまでとっとくんだ…( ノД`)…


(  ̄ー ̄)ノ

ケータイライフ

2015.11.05 00:00|未分類
今朝、ケータイを足の指に落とし、
日中もちょっとジンジン痛んでて、
帰ってから見てみたら爪の付け根って言うんですかね?そこから少しだけ出血してました(´・ω・`)


ケータイオソロシイ。。



けども腫れてるわけではないのでトフメル塗って終了です。
痣や切り傷はトフメル塗っときゃなんとかなる(´ー`)





そういえばケータイ替えてから何ヵ月か経ったけど、別にスマホに戻りたいって感じにはなりませんね。
アプリ使えないけど前のスマホでもそんなに使えなかったし(容量なくて)…何より電池の持ちが良いです。


新機種+アプリ使ってないせいだとは思いますが(笑)

まぁそれなりに満足してます( ´_ゝ`)



では( ´∀`)/~~
| 2015.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ