まいった

2015.10.15 23:52|未分類
厄年なんじゃなかろうかってぐらい今までになかった悩み事が次から次へとくるんですけどナニコレ…( ´_ゝ`)












上司から『いい人いるんだけどどう?』みたいな話がありまして、いつの間にか私が紹介されそうなんだけど。私の他に二人もいたのに…(;´д`)というか周りがノリノリで推してるせいで逃げ場がなかったよ…

受けても断っても面倒くさくなりそうな予感しかしないこの話。貧乏クジ引かせられそうな気がすごくします。。。



まぁ顔も見てない人に対して貧乏クジなんて言うのは失礼なことこの上ないのは承知なんですが…でも正直その気がないのに紹介されてもお互い時間の無駄だしねぇ。

別に悪い話ではないとは思いますが、自分の結婚とか恋愛にあんまり興味がないので軽く拒否反応が出てるのですよ。だからこんなブログにまで書いちゃうのですよ。

とりあえずちょろっと話されただけだから次に話題になるまで静かにしてようかな…





本当に…いろいろ…めんどくさい…orz
スポンサーサイト

最近の出来事

2015.10.13 23:22|未分類
ご無沙汰してました。
そういえばブログもツイッターもなんにも書いてないなぁと思いこうして書いてる次第であります( ̄▽ ̄;)



いや、結構色んなことがあったんですよ。
だけど大っぴらに言えるようなことがなかったんです。




…まぁ半分ぐらいは書くの忘れてただけなんですけど。






はて、最近起きたこと…

あ、職場で風邪が流行ってますね。うちの方は皆喉にきてるらしく、事務所内のマスク率が高いです。
喘息持ちの子がその風邪に架かっててとても辛そうなのです。


そんな姿を見て思うのも悪い気がするんですが、つくづく自分は健康体に産んで貰ったんだなぁと思うんですよ(´・ω・`)
今日健康診断の結果が返ってきたけど、悪かったの視力だけだったし。



健康な身体と、住居と、職場と、貯金があって、これ以上望むものってなんなんだろうなーって、割と本気で思ってます。







何はともあれ、風邪にはご用心下さいませm(__)m

ではでは。
| 2015.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ