峠越え

2015.07.31 22:34|未分類
月曜から今日までずっと仕事のピークでした。今日ようやく目処がついたよ…(´Д`)しんどかった~!毎回のことながら、一人じゃ無理だったろうなぁ。。。

なんて改めて思うのは、最近隣の席の先輩と『人間お互い様で助け合いだよね』ってよく話してたらでしょうね(笑)そう言わせるような出来事がちょっと立て続けにあったもので(^_^;

まぁ、良いことも悪いことも全部自分に返ってくるって思って日々生きてます。因果応報、自業自得、情けは人の為ならずですね。



話変わって、今度のお盆休みが3連休が取れそうなので何処か行きたい欲求が高まってます(・∀・)

けれども何処も思い浮かばなくて困ってます。ドライブでもいいし、電車でもいいし…
そういえばいつだかテレビで見た秘境駅に行ってみてもいいなぁ…
でも高速乗って面白そうなSAやPAに行ったりするのもいいなぁ…



…こんな具合に希望がふわっとし過ぎて決められません(-.-)このままだと結局どこにも行かないルートに入るのでそれだけは阻止したい。なんかオススメあったら教えてください(笑)


(。・_・。)ノ

New

2015.07.11 21:12|未分類
携帯変えました。

結局AQUOS Kにしたので、スマホからケータイに戻った感じです。が、感覚が久しぶりなので昔に戻ってるのになんだか手探り(笑)

慣れるまでちょっとかかるかも( ̄▽ ̄;)

ではでは。

味噌ラーメンと白桃ゼリーパフェ

2015.07.07 23:28|未分類
土曜日にいしえさんと上尾でラーメン食べてきました。

邪鬼ってお店で味噌ラーメンをおごってもらいました。
以前いしえさんのバンド観に行った時に何かおごってくれるというのでラーメンをリクエストした結果です( ´∀`)美味しかったー

ラーメン食べたあとはガスト行って、デザート食べました。
こっちもおごってくれました(*´ー`*)本当にごちそうさまでした!





さて、土曜日の事をなぜ今書いてるかというとですね。
変にラーメンのことを書いたらアクセス数が上がってしまうんじゃないか、なんて考えたからです。

といっても文才もないしラーメンも詳しくないので大したこともないんですが、それでも検索かければ引っ掛かってしまうわけでしょ?それってなんか本当にラーメンの情報を求めてる人に申し訳ないかなーってちょっと思ったわけですよ。
でもそこまで考える必要ないなーと思って結局書きました(笑)


いしえさんとも話してましたが、ネット上に載せた事はどこでどう広まって誰にどう伝わるかは読めません。
だから書く側にはそれなりの責任というか覚悟というか、そこまでいかなくとも意識は持ってないといけないかなーと思います。
その一方で、見る側も得た情報をどう受け取るかとかが大事だし、検索して見られるからってなんでもかんでも見て良いわけじゃないと思います。
見られて困る事はなくても、他人に自分の部屋に勝手に入って来られるのは嫌だと思うので(^_^;)


なんかこう文章にすると堅苦しいですね~(;・ω・)ようはお互い気を付けましょうってことで。。



何はともあれ、いしえさんごちそうさまでした(・∀・*)ありがとうございました!
| 2015.07 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ