帰国しました

2015.06.24 22:55|未分類
昨日の夜、社員旅行先のグアムから帰ってきました。

社員旅行と言ってもほとんど自由行動でした。色んなアクティビティがあって、自分で好きなのを選んで参加する感じです。

海水浴と、バナナボートと、イルカウォッチングと、シュノーケリングと、観光してきました( ・∇・)グアム満喫(笑)
中でもシュノーケリングが一番楽しかったです。初めてでしたが、まさに別世界って感じでした。船の上から見た海はただ蒼いだけなのに、ゴーグル越しに覗いた水面下は透き通っていて…その中を魚が自由に泳いでいました。

水の中って不思議。なんだか知らない世界の扉を開けて見ちゃったような衝撃でした。

あ、もちろん海の綺麗さも感動ものでした。色がね、もう青じゃなくて蒼って感じ。碧でもアリ。
グアム行く前の私の行ったことのある最南端は鹿児島だったので、これまた初の南国の海を見させてもらいました。



こんな感じに、充実した旅行でしたv(・∀・*)



けどもやっぱり日本好きなので、国内旅行もっと行きたいなーなんて思いました(笑)
ディズニーランド行きたい。誰かが行ってると自分も行きたくなるんだよ~(笑)


ではm(__)m

社員旅行

2015.06.20 23:48|未分類
明日から社員旅行で二泊三日でグアム行ってきます(・ω・)ノ

明日5時半には家を出たいのに現時刻は23時40分…

旅行前はなかなか寝れない派です。
忘れ物がないか心配で、という意味で。



まぁ忘れ物があったらあったでなんとかなるもんなんですけど…
肝心のパスポートはもう会社に預けてあるし、お金は入れたし、もういっか…



それでは行ってきます(*´∀`)ノ飛行機が揺れない事を願って…

熱い

2015.06.15 22:11|未分類
スマホが最近ちょっといじっただけですぐカッて熱くなる(´・ω・`)
そして激しく電池を消耗している。

あとは突然再起動したりもする。

ツムツムやってるとこれらの症状がすぐ現れます。
急にフリーズしたかと思えば安全のために再起動かけますとかっていって強制リセットですよ。思わずスーファミのソフトか!って言いたくなりました。


バッテリーの限界かと思って調べたら今買ってから33ヶ月目になるそうで。。なんかもう買い換えたい気分が高まりました。

フィーチャーフォン(?)が気になってるんですがどうなんでしょうね?
あの折り畳み式で、スマホと同じ回線使えるやつ。line使えるっていうし、気になるのは電池の持ち具合だけなんですけど、最近のスマホはまた電池の持ちが良くなってるっていうし…

まぁ今月はもうauショップ行く暇なさそうだし、7月下旬に新しいの出るみたいだしで、もうちょっとこのままなんですがね。



あ、余談ですが来週社員旅行でグアム行ってきます(・ω・)ノ

水着は着ません。

って言うと会社の先輩から『水着?貝殻でしょ?』って言われます(笑)毎年この時期の鉄板ネタ。なんか女子校にいるみたいな気分になります、良い意味で(笑)


ではでは(。・_・。)ノ

6月14日

2015.06.14 23:54|未分類
あと少しで6月14日終わるけども(笑)

いやぁ、ライブの感想とか、会社での話題とか色々書きたいと思ってた事はあったんですけどね。なんか他の事しちゃってね。あれよあれよと今日になりました。

今日になっちゃったら、私は今日の事書くしかないわけです。だって5年前の今日の日を迎えるためにこのブログ始めたようなもんなんだから。

もう5年になるんですね~。早いなぁ。なんも成長してない(笑)老化はどんどんしてるがね…( ノД`)



あー、本当、早いなぁ。それしか言えないかも。
亡くなった時の事は、思い出そうとするとまだまだはっきりと思い出せるのに。5年経って、世の中も、私も変わってるのにね。
まぁ自分が忘れないようにしてるだけなんだけどさ。もし忘れたら忘れたでそっちのがショックだもの。だから、一生、ずっと背負っていきたい。離れたくない。離れたくなかったなぁ~(._.)






あ、後追いとかはしませんよ。絶対。それだけは誓えるヽ(・∀・)ノ
自分が周りから大事にされてる自覚ぐらいは持ってます!



何かを書きたいと思って書いたわけじゃないから落ちがつけられません( ´△`)
もう日付変わるからこの辺で!

ノシ

6/7

2015.06.07 15:27|未分類
というわけで、下北沢まで行ってきます(・ω・)ノ
AMNリクエストアワーですので!



ちなみに上尾から下北沢まで電車で約一時間。川崎までも約一時間。岡部までは50分…

なんか不思議というか、腑に落ちないというか(笑)変な感じです。


では。

いがまんじゅう

2015.06.07 14:11|未分類
昨日、突然午後から休みになったので、いがまんじゅうを買ってお墓参りしてきました。

いがまんじゅうっていうのはおまんじゅうを赤飯で包んだもので、鴻巣ら辺の名物だそうです。
私も会社の差し入れで初めて食べたんですが、甘さとしょっぱさが良い感じに合っていて美味しかったのですよ。なのでぜひお供え物にと思っていて、それが昨日ようやく実現しました。

きっと食べたことないだろうなーと思いながらお供えして、感想を聞くことが出来ない現実に、色々込み上げてくるものがありました。


まぁ、とりあえずお供え出来たので満足してます( ・∇・)
いがまんじゅうは甘いもの苦手な人にもおすすめですので気になった方は鴻巣まで!(笑)
| 2015.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ