大晦日

2014.12.31 16:27|未分類
平成26年最後の日ということで、一年振り替えってみます。

といっても仕事しかしてないからそれ中心になってしまうんですが。。

事の始まりは、1月にベテランの先輩が退職したことに始まりますね。それによって私が部所の中心になったもんで、自分なりに仕事してたんですがまぁうまく回せませんで( ´_ゝ`)
残業もすごかったですね。それで上司から色々言われて、本当に色々言われて、会社で大泣きしたりもしましたねぇ。ストレスで胃が痛くなるのも初体験しました!(笑)これが初夏の頃かな。
そんなときに他部所の人が突然辞めて、私がそっちに移動になって、前にやってた仕事内容のせいもあって残業が激減して胃が痛くなる事もなくなりました。夕飯作る機会も増えました。そんなこんなで今に至ります。

あとは今年は色んな人に会いましたね。
高校の同級生や担任の先生、先輩と後輩にも会いました。ゼミの人たちにも会ったし。軽音の人たちも、ライブはなかった割には良く会った気がします。飲み会催促したせいもありますが(笑)あとツイッターも始めてみたし。
たまにしか会わなくても、みんな変わらず接してくれることに感謝です。


しかしまぁなんだか激しい一年でした(´Д`)来年は心穏やかに、平穏無事に過ごしたいです。



それでは、見ている方がいるのかわかりませんが、皆様良いお年を(*・∀・*)ノ
来年が素晴らしい年になりますように!

上書き保存

2014.12.03 22:59|未分類
一生忘れないって思うような失敗も、月日が経てば忘れちゃってるもんなんだなぁ(´・ω・`)

嫌なことでも忘れられるってのは人間の脳みその良い所ではあるけども、忘れちゃいけない後悔も忘れちゃうのはちょっと困っちゃうよねー…同じミスをした事によるダメージが半端ないもん(´д`|||)

恨みとか恐怖とかはなかなか忘れてくれないのにねぇ。恨みなんてほんとにさっさと忘れて欲しいのに(笑)ねちねちねちねちいつまでもやってても面白くないだろうにね。


生きることは忘れること
 今がいつも一番輝いてる

by坂本真綾『おかえりなさい』


忘れるって言うマイナスイメージな言葉の次にこの詞が出てくる坂本真綾さんを本当に尊敬します。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆
| 2014.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ