スコーン

2014.10.31 21:11|未分類
神戸屋の3種の木の実のスコーンに今はまってます。
ヤオコーで売ってるんだけど結構売り切れてることが多いのが悩み所…というかそもそも3つぐらいしか並べられない棚に置いてあるのがいけないと思います( ´_ゝ`)

あとはファミマのチョコチップスコーンが好きだったんだけど、少し前にリニューアルされてからそんなに好きじゃなくなりました(´・ω・`)個人的に前のが良かった。。


(´ー`)ノ

失敗。

2014.10.28 23:42|未分類
久々にハンバーグを自分で焼いたら見事に焦がしました( ´_ゝ`)
中に火を通してる間にツムツムやってたのがダメだったんだなぁ…

ご飯炊いたらそれはそれで水入れすぎて柔らかくなっちゃったしで、失敗続きの晩ごはんでした。
次がんばろ。

ご飯がまだ残ってるので、何か美味しい食べ方でも探してみようと思います。クックパッドさまさまですね!


チャオー(^_^)/~~

ひりひり

2014.10.26 23:52|未分類
昼間たこ焼食べようとして、舌先を火傷しないように気を付けてたら上顎を火傷した(´・ω・`)
まだ痛い…なんか、まだ慣れてる分舌を火傷した方が良かった気さえする。

早く治れよ~( ノД`)…

つい

2014.10.23 23:16|未分類
今日は代休をとったので、ちょこっと掃除して、買い物に出掛けました。

今週の土日も休みなんだけども予定がありません。連休なので、土曜日に飲みに行きたい気分なんですが誰を誘っていけばよいのやら…こういうとき彼氏がほしくなります。
あぁ、お酒が飲みたい。酔って愚痴って笑い飛ばしたい(笑)一人で飲んでてもつまんないんだもんなぁ( ・ε・)中途半端に飲むと逆に目が醒めるし。




まぁこんな風に人恋しくも思うんですが、離れる時が辛いのでやっぱりいいやと思うこの頃です。
誰にも何も残らないように死にたい。変に誰かと深い関係になって、それで私が死んで、その人のその後の人生に暗くて重いものを残すのは嫌。
寂しいんだよ。残された方。本当に穴が空いたみたいな、えぐられたような虚無感ていうの?何かが足りない感じが確かにある。何が足りないのかってわからないんだけどさ。だってもう思い出せないんだもの。だから、つい『今あの人が生きてたら自分はどうなってただろうなぁ』なんて考えてしまうわけですよ。



だから何(・_・?)って話ですが。。
共感が欲しいわけじゃあないんだよなぁー
どっちかって言うと否定して欲しい。別の考えを提示してもらって、それに納得したい。
わがままですな。


(--)//~

B級グルメ

2014.10.19 23:43|未分類
今日は伊奈町のB級グルメ大会に友達と行ってきました。

食べたのは炙りバラチャーシュー丼と志木串カツぴーと甘辛とろり豚薔薇ぎょうざの3つ。チャーシュー丼が美味しかったです(* ̄∇ ̄*)タレが良いお味でした♪これ、ラーメン屋のくりの木のメニューだったんだけども、ラーメンも食べたくなりました。

そのあとは久喜でカラオケ行って、アリオ鷲宮でヨーグルトクリームのクレープ食べて、買い物して解散しました。



色々食べたけど全部写真撮るの忘れたよ!撮る気は一応あったんだけどもねぇ。。

('ー')/~~

なんか複雑な気分。

2014.10.06 23:58|未分類
今日はなんと17時半に仕事が終わりました。
いつぶりだろうなぁ。病院行くとかそんな時以来だろうか。数ヵ月前には全く考えられなかった事態です。

仕事の内容が変わったからこそのこの事態。やっぱり私にゃ中心に立って指示するとか向いてないわー(・д・)元々苦手意識があったってのもあるけどさ、決まったことをコツコツやるのが向いてる気がする。指示待ち人間万歳。

それにしても、同じ職場で部署が違うだけでどうしてこんなに違うかね。皆同じフロアにいんのにね。なんかもう色々とやってられないわぁ( ´_ゝ`)
| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ