刺激的な日々

2014.08.22 23:46|未分類
今朝の出来事が衝撃的だったので。


昨日の夜、スマホいじってたら寝落ちしたらしく、目が覚めたら朝4時で、電気とクーラーがつけっぱなしでした。

諸々を消して寝直し、次に目を覚ましたら6時過ぎで、足伸ばしたら左足が思いっきりつってようやく動けるかと思ったところにでっかい羽音と視界の隅に黒い物影をみて飛び起きました。

正体は蜂でした。
3センチぐらいあるのが窓枠の所を歩いてました。弱ってたらしく、飛ぼうとしても上まで上がれずにいました。
びびりながら様子を伺ってると動かなくなったのですが、つまみ出す勇気はなかったので窓開けてゴキジェット噴射して外に出しました。

蜂発見から撃退まで20分ぐらいかかったかなぁ…( ´△`)朝から泣くかと思ったよ。あー恐かった(-o-;)


あと今日じゃないけど、麦茶だと思って飲んだら梅酒だったのも相当衝撃的でした。
麦茶のパッケージの500ミリのペットボトルに入っててね、完全に騙されました。美味しかったけども。でも騙されるんなら中身めんつゆの方が良かったです。


( ´∀`)/~~
| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ