昨日のこと

2014.05.05 10:34|未分類
行きはひどい渋滞にも会わず、14時頃上高地のかっぱ橋に到着しました。


ここから歩いて大正池、田代池を見て回りました。空気も水も澄んでて綺麗!猿にもたくさん会いました(*´ω`*)


かっぱ橋に戻り、ソフトクリーム食べて、飲料水(無料)をペットボトルに入れ(笑)、上高地をあとにしました。

そこから『穂高温泉郷 八面大王足湯』に行って、足湯浸かってきました。色々道に迷って着いたのは18時頃だったでしょうか。
でもこれがもうすっごい気持ちよかった~(*ノ▽ノ)足湯最高。天国でした。。

帰りは安曇野インターから。姥捨SAで軽く夕飯を食べて、ちょっと寝て、21時過ぎぐらいに再度出発し0時半頃帰宅しました。帰りは工事渋滞に一度はまりましたね(;_;)


とりあえず、こんな感じでしたm(__)m


帰宅

2014.05.05 00:52|未分類
0時35分ぐらいに帰宅しました。1日のほとんどを移動に費やした気がする(笑)でも良かったです。あとでまたざっくりと書きますm(__)m







…5月2日は普通に仕事してこの時間に帰ってきたなぁ。。。

横川なう。

2014.05.04 10:21|未分類
いま横川SAです。よい天気でなにより(*´ω`*)

今から

2014.05.04 07:41|未分類
おもいっきり寝坊したよ☆

とりあえず、今から上高地向けて出発します~(о´∀`о)ノ

休み一日目

2014.05.03 11:17|未分類
今日から3連休です♪♪ヽ(´▽`)/

よくよく調べてみたら、行きたかった場所は黒部じゃなくて上高地でした。でも両方行っても良いよね。
何時に出ようか今計画中です。(*´ω`*)



静かに、一人ですごい盛り上がってます。



ではまた!(><*)ノ~~~~~

記録更新

2014.05.01 02:29|未分類
毎日毎日イライラの限界値を更新しているみたいな日々です。いったいどこまで行くのやら(;´д`)
自分でもびっくりするような言葉が口から出てくるんですよね~口調だって荒くなるしさぁ…




内容は言わないけど、でも、ただ、私がそうなるだけの事情なんだって、誰かに理解してほしい(´・ω・`)助けてもらえるんなら助けてほしいけども。



とりあえず、GWの3、4、5日が休みになったので、車で一人旅に出ようと思います。場所はまだはっきりとは決めてませんが、黒部に行こうかと思ってます。


ではまた(  ̄ー ̄)ノ
| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ