昨日

2014.03.24 23:24|未分類
昨日は上野で友達と3歳男児と戯れてきました!( ・∇・)
サイゼに4時間ぐらいいました(笑)楽しかった~(*´∀`)女の子もかわいいけど男の子もかわいいね!


上野公園は一部桜が咲いてて驚きました。交番の所が8分咲きくらいだったかなぁ。日本人も外国人も写メ撮ってました(笑)
再来週も上野に行くんですが、ちょうど見頃になってそうで楽しみです(*´ω`*)


では( ´∀`)/~~

女子会

2014.03.23 12:38|未分類
昨日は仕事終わりに職場の人たちと北本の星野珈琲行ってきました!(*´∀`)

目的はパンケーキだったんだけども、好奇心に負けてバニラスフレを食べてきたよ。美味でした(*´-`)甘さが凄かったけど。今度はパンケーキにしようと思います!

今日は上野で女子校時代の友達と遊んできます~久々に会う子もいるから楽しみですなぁ(´ 3`)


ではでは

飲み込む

2014.03.19 00:16|未分類
思いつきですが。

食べ物を飲み込む早さは、物事を飲み込む早さと連動してるんじゃあないかと。

食事の速度が早い人は処理能力が早いの。
逆に食事が遅い人は物事を飲み込むのも遅い。まぁその分よく噛んでるってことでしょうけども。


食べるのが早い職場の先輩が『せっかちだからそんなに噛んでいられない』って言ってたのと自分の食事の遅さとを思い、こんなことを思いつきました。






うー…前にも言ったことあるような気がするなぁ(;´д`)
それか、自分で言ってはなくとも、兄が言ってたような気もしてきた。




まぁ、こんなこと言ってても別にきちんとした尺度で調べようなんて思わないんですけどね。どうやって調査しようかとか考えられませんし。
でも誰か暇な心理屋さんがいてこれ見てたら調査してもらいたいものです(笑)


それでは(  ̄ー ̄)ノ

休日スイッチ

2014.03.13 00:09|未分類
今日(3月12日)は代休をとってました。

布団干して水回り掃除して買い物行って美容院行って…
なかなか充実した休日でした(*´ω`*)

こういうの久々だわー
休みの日でもモチベーション上がらないと何もしないので(--;)そういうときはベッドの上から動きませんから。まじで。



それにしても今日は暖かくって良かったなぁ。ずっとこんな日だったら良いのになぁ…



ちゃお(  ̄ー ̄)ノ

持ってて良かった心理学辞典

2014.03.10 00:42|未分類
[被害妄想]
他人や何かの組織によって迫害されたり危害を加えられたりするという内容の『妄想』。(有斐閣 心理学辞典より抜粋)



他にもヒステリーとか精神病とか調べちゃったよ!

なんでかって、上司がそんな状態で困ってるからですwww

社員同士で仲良くしてると気にくわないっぽいwwwちょっと離れた所で社員同士で会話してたら、自分の悪口言ってたんじゃないかって勘繰ってきたらしいwww


その人的に何がOKで何がNGだって言うのがコロコロ変わるし、NGだった日にゃあもう同じことを何回も何回も繰返しねちねち…こんなに人の心を折るのが上手い人初めてみたよwww




あ、もう寝なければ。

それでは、また(*・x・)ノ

あらしのよる(だった)

2014.03.06 21:35|未分類
今日は19時前に退社してスーパー寄って20時に家に帰ってきました♪ヽ(´▽`)/こんな日が続けば良いのになぁ…




話変わって、昨晩は風が凄かったですね。自室の窓は雨戸がないので、割れたらどうしようかとちょっとハラハラしてました(-_-;)

そのことと音がうるさかったのとでなかなか寝付けずにいて、ようやくまどろんだところに突然女の子の怒号が響いて一気に覚醒しました。


いやもうほんとに泣き叫んでおりました。


眠いし暗いし巻き込まれたくないんだけど気になるので耳だけ澄ましてたんですが…


「もういってよ!!!!」
「いい加減にして!!!!」
「誰が親に怒られると思ってんの!!!?」
「こっちこいっつってんだよ!!!!」


みたいな事を何回か繰返し、そのうちフェードアウトしていって、どういう事なのか結局把握できませんでした(´・ω・`)

うーん…明らかに対峙してる人間がいるんだと思うんだけど、女の子一人の声しか聞こえなかったんだよねぇ。家出した子供が見つかって無理矢理連れ戻してるのかと思ったんだけど、それなら「もういってよ」って言葉は出てこないだろうし。カップルの喧嘩とかだったら誰かに怒られる心配なんてしないだろうし?


いったいなんだったんだろう…父は何も言わなかったし。自分だけに聞こえてるとかなら嫌すぎるwww



まぁ、今朝は変わったこともなかったので大丈夫なんでしょう。気にしてもしゃーないし。

ではでは( *・ω・)ノ
| 2014.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ