もーもー

2014.02.25 00:19|未分類
牛になりたいぐらいもーもー言ってる。
仕事の愚痴なのでスルーをおすすめします。
















終わらなかったら怒るのに、終わらせようとして残業してても怒られる(´・ω・`)どゆこと?
必死にやってるのに、もっと上手く立ち回れと言われる。私なりにやってたつもりだったけど、出来てなくて、そしたら指示を無視してるのかと言われた。
もうどうすれば良いのかわかりません。今まで頑張ってきたのってなんだったのか。家族も友人も趣味も犠牲にしてきたのに。別に自分で選んでそうしてきたことだけど、会社のためと思ってそうしてきたんだけどなぁ。
でももうこれ以上私には出来ません。諦めて。私を見限ってください。所詮それまでの器の人間だったんだよ。そんなに期待しないで。重たいです。

ほんとにもう、誰か助けてほしい。ここから連れ去ってくれないかしら(笑)

なげやり

2014.02.23 23:31|未分類
朝目が覚めたら寝すぎたせいなのか昨日のお酒が残ってたのか知らないがちょっとだけ頭痛がしました。

そんなに飲んでないんだけども…歳のせいでしょうか(´・ω・`)そんな27歳1日目の朝。。

誕生日って言ったって、変わったことと言えば兄がケーキを買ってきてくれたことぐらい。私自身は1日家から出ずに無心でゲームをしてました。


だって、明日からまた残業の日々ですよorz日常業務に加えて月末の締め作業に追われるんです。書いてるだけで鬱になるわぁ(;´д`)自分だけで抱えないで他の人にも仕事まわせって言われるけどそれが出来るだけの器量があったらこんな苦しんでないよ。




いろいろと鬱憤がたまりすぎて、どうしようもないです(´・ω・`)なにも考えたくないからもうやめます。考えるのやめて、嫌なことは忘れて、バカになって生きてけばいいんでしょ、どうせ。


。・゜゜(ノД`)

初・沖縄料理

2014.02.23 00:54|未分類
2月22日でねこの日でしたね。

そんなのまったく関係なしに、ひでといしえさんと三人で大宮で飲んできましたv(・∀・*)初めて沖縄料理食べましたが美味しかったです♪

近況報告しあいましたが、ひでから仕事の話が出てくるのが個人的に新鮮でした(笑)


そういえば、わりと前に22日にやるって決めたけどこれが先週とか先々週とかだったら中止してたかもしれないんだなぁって今思いました。それでもやってたかも知れないけど(笑)

個人的に、先週末の大雪で会社の業務が滞りまくりでストレスと残業時間が大変な感じになってましたが、今回ので発散出来たのでとても助かりました(*´ー`*)二人にはほんとに感謝です<(_ _*)>



次はビアガーデンで暑気払いって話を今回しましたが、それより前にお花見でも良いかもしれない!
私は言うだけで企画しないけど!(笑)

ともかく集まってワイワイやれたら素敵ですね。


それでは(*・∀・*)ノ

雪国

2014.02.15 16:27|未分類
昨日の雪で、今日は車が出せずに欠勤しました(´・ω・`)車高より積雪の方が高いってどういう事?


今日は宅急便も動けないレベルです。


あと会社の倉庫の屋根が雪の重さで壊れたそう。。


荷物が出せず、出せたとしても車が動かず。明日出社するけど何して良いのやら…(´д`|||)



埼玉は台風も地震も雪もそんなに被害食わないって信じてたのに!!。・゜゜(ノД`)


雪国の人たちはいったいどういう風にして暮らしてるんだろうか?
除雪車とか、二階に玄関とか、その玄関も二重扉だとか、スキーはいて通学とかは聞いたことあるけど、それでどうこうなる問題でもない気が。。



取り敢えず、みなさま無事にお過ごしくださいm(__)m

今日の話題はこれしかないだろうというぐらいの大雪。

2014.02.08 23:54|未分類
埼玉とは思えない…(´・ω・`)

今日は仕事だったんですが、行きは自分の車で行ったものの帰れずに兄にスタッドレスはいた車で迎えに来てもらいました。

さらっさらの雪の上を歩くのはちょっと楽しかったけども、短めのブーツだったから雪が入り込んできました。。積雪20センチ以上なめてたわ(T_T)

我が家の明日の予定は、雪かきして除雪材まいちゃうそうです。ホームセンター近いのはこういうとき本当にありがたいですね。
兄いわく、除雪材売り切れてたらシリカゲルでもいいそう。除湿剤の中のやつ。終わったやつの液体まいてもいけるんじゃないかと言っておりました。
塩化カルシウムだかなんだかと、なんで雪が溶けるのかも説明してもらったけどもう忘れた(笑)

ちなみに父も塩化カルシウムがなんたらといってました。なにこの理系家族。ついてけないんですけど!(゜Д゜)



では皆さん、風邪と、慣れない雪にはご注意くださいませ(^-^ゞ
| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ