道の駅めぐり

2014.01.16 22:42|未分類
たむぞうさんとこはるたんと一緒に栃木道の駅めぐりしてきました(。・ω・。)ゞ

最初に行ったのが道の駅にしかた。イチゴのジェラートを食べました。こはるたんにジェラートを餌付け献上して、ちょっと仲良くなりました(笑)

次はお昼ご飯を食べに道の駅しもつけへ。下野丼をいただきました。鶏肉にネギに海苔にレタスに照り焼きのタレ!美味しかったです(´∇`)


次は道の駅ではなく、壬生のバンダイミュージアムに行きました。入り口入ったらすぐに1/1ガンダムがお出迎え。でかかったです。こんなのが動いたらびびる…(;´д`)
中は色んなおもちゃが展示されてました。懐かしいものもあって楽しめたけど、展示物の半分ぐらいはホラーだった気がする(笑)

最後は道の駅おもいがわに。またジェラート食べました。イチゴミルク美味しかったです( ̄∇ ̄*)会社用のお土産もここで買いました。

そして小山駅で解散したわけですが、私はただ乗っけてもらって食べ物食べてるだけっていう、なんとも楽チンな感じでした(笑)楽しかったです。
次は暖かくなったらですね!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

16日

2014.01.16 09:16|未分類
代休とって、栃木まで行ってきます!(^-^ゞ美味しいもの食べてきたいと思います。

きくちさんに会うのは一年ぶりぐらい…?
| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ