今日のこと。

2013.10.26 21:02|未分類
では今日のことをば。

職場の先輩たちの結婚式でした。
先輩たちっていうのは、職場結婚だからです。従って出席者はほとんど職場の人。ちょっとだけ、会社の行事の様でした(笑)
いやはや全員から祝福された、良い式でした(*^_^*)





しかしながら結婚式ってね、やっぱり何か思うところがあるんです。
人様の式でありながら、自分のことを考えてしまうわけでして…妄想ですがね。相手もいないのに。でも、もし自分が結婚式を挙げるとして、どうなるのかとかどうしたいかとか想像しちゃうんですよ。どんなのかなんて言わないけどね!




まぁそんなのはともかく、朝から慌ただしかったりただ出席するだけなのに何故か緊張したりの1日でしたが良い日でした。
明日は休日当番です。
ブログを書かない理由は、仕事の事しか話題がないせいもあります(笑)愚痴だらけになるのは嫌なので。


ノシ

今さらながら。

2013.10.26 20:31|未分類
なんとなく、ブログを書く気がなくて書いてませんでした。

軽音バーベキューあったから書く気でいたんですけどねぇ。ブログを書くのが習慣じゃなくなって、気づいたら書き忘れてそのまんまです( ´_ゝ`)






…バーベキュー行ったのいつだったっけかな(;´Д`)

まぁともかく嵐山までバーベキューしに行って来ました!
風が強いっていうハプニングはありましたが天気は良くて暑いぐらいでしたね。

久々にお会いする方々がほとんどでした(*´∀`)相変わらずでした(笑)皆で集まるからそうなるんでしょうかね?
あと気になってたマシュマロ焼きも食べました。甘くて一個しか食べなかったです。でも美味しかった!

なんの準備もしないで行きましたが、じゃがいも持ってけば良かったかなと今になって思います。アルミホイルに包んで炭の方に放り込んで放置するだけでほくほくになるんですよ。それにバターのせたらもう完璧です。次やるときは持っていきます。





で、次は鍋って帰り際に言われたような気がするんですがどうなんでしょう?個人的には鍋はもちろん焼き肉でもお好み焼きでもただの飲みでも大歓迎です。こういう集まりに声かけてくれるだけでありがたいですm(__)m




集まってわいわいやれるのって良いなぁ…パァーっと飲みに行きたい…
| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ