桜鏡祭

2013.09.22 12:12|未分類
後輩から誘われて、高校の学祭に行ってきます(*´∀`)
久々の上野。後輩と会うのも久しぶり!楽しみすなぁ…




それにしても、卒業して何年経ったことやら。

ただいま

2013.09.16 23:45|未分類
結果報告!

10時から入場して、タートルトーク、トイストーリーマニア、センター・オブ・ジ・アース、海底2万マイル、ブローフィッシュ・バルーンレース、アンダー・ザ・シー、ビッグバンドビート、ジャスミンのフライングカーペット、インディ・ジョーンズ、ヴェネチアンゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、アブーズ・バザール(順番バラバラ)を楽しんできました。

途中ご飯とか挟んで、おみやげも買って、出たのは21時前ぐらいだったかなぁ…?なんかもう記憶があやふや(笑)


雨よりも風が強い方がやっかいでしたね。まぁ15時ぐらいからどちらも収まっててまったく問題ありませんでしたwww

問題っていうのじゃないですが、待ち時間5分とかだと、立ち止まって休憩とれないし、心の準備とかなくアトラクションに乗れてしまうのがちょっと疲れますね(笑)



いやはや、今日は楽しかったー(*´ω`*)

ごはん!

2013.09.16 13:58|未分類
ボルケーノ!

台風

2013.09.16 11:42|未分類
現在、くぅちゃんとこずえさんとディズニーシーに来ております( ・∇・)
トイストーリーマニアが一時間待ちということで並んでる真っ最中です。
雨は降っておらず、強風のみ。


台風でも、結構楽しい(笑)
| 2013.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ