平凡。

2013.08.17 22:54|未分類
昨日はあれから菖蒲モラージュで風立ちぬ観てきました。以外とファンタジーでした(´・ω・`)なんだかまだ消化不良。



で、今日も今日とて暇だったので、抱き枕(本体)を洗ってみました。

浴槽で押し洗いしたんですが、踏んだ感触がちょっと楽しかった(笑)
あと水吸った綿の重さと、未だに乾ききってないことにびっくりしてます…




もう書くことなし!

(´・ω・`)/~~

帰ってきた

2013.08.16 17:54|未分類
帰宅ーヽ(・∀・)ノ

入間のアウトレットまで行って来ました。ひどい渋滞もなく、片道1時間20分ぐらい。道中の1人カラオケ楽しかったです(* ̄ー ̄)
買ったものは日焼け防止のアームカバーと水出し用のポットという、近場でも買えるものでした(笑)

まぁ目的はドライブ兼カラオケだもの。私的には満足です。



でもって、今夜は兄にくっついて菖蒲まで風立ちぬ観てきます。一人で観に行こうとしてたところを捕まえました(笑)



では(´ー`)ノ

ひま

2013.08.16 11:41|未分類
昨日はお寺行ってそのあと母方のおばあちゃん家へ行きました。

梨と煎餅とゼリーとスイカとアイスととうもろこしが立て続けに出てきました。
とうもろこしは北海道から送られてきたやつだそう。それ聞くとすごく美味しそうな印象ですが、味は普通でした。塩かけないと甘くなかったよ(´・ω・`)いや完食したけども。

当然のごとくお土産をたくさん渡されて帰ってきました。まぁおばあちゃんが元気そうでなによりです(・ω・)



で、今日と明日と、お休みなのに予定が何もありません。
暇です。暇すぎます。まじで。どうしようかと頭抱えるぐらい。普段連休すらなかなか取れない人間に4連休も与えた結果がこれですよ!ネットもゲームもちょっと飽きちゃったから本当に何もない(´・ω・`)行きたいところはあるけど一人じゃ嫌だし。誰か誘おうにも急だし、お盆だし…


なので、今日はどっかドライブでも行ってこようかと思います。一人で。どこ行こうかなぁ…(ーー;)


ちゃおノシ

連休前=

2013.08.10 23:23|未分類
お盆の連休前ということで、荷物の発送が立て込んでおり、かつ道路も大変混雑しております。東北方面や九州方面はこれに加えて大雨被害のせいでさらに遅れがちですね。




何が言いたいかって、仕事が忙しかったってことです( TДT)
特にここ2、3日は電話が鳴らない時はないぐらいでした。おかげで電話と人間が嫌いにました(笑)



うって変わって、なんだか私お盆休みが4連休貰えそうです(´・ω・`)

いつでも良いやと、休日当番のシフト表に最後まで書き込まずにいたらこんなことになりました。嬉しいんだけども正直ちょっと複雑…(;´д`)
職場の先輩たちは良い機会だからゆっくり休みなさいって言ってくれてるんですが、仕事入ると思って休みの予定なんて全く考えてないのですよ。急に言われても4日間もどうしたら…(ーー;)やりたいことは出てこないけれど、何もしない・どこにも行かないのは勿体ないし…



とりあえずなんか考えよう(´-ω-`)


それではm(__)m
| 2013.08 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ