ボーナス

2013.07.16 23:45|未分類
そういえば、土曜日に会社からボーナスもらいました♪ヽ(´▽`)/
いつも愚痴ばっかなので良いところも書いとこうかとwww






まぁ相変わらず給料1ヶ月分ですがね。けれども貰えないよりましです( *・ω・)正直、今年は無いかと思ってたので。










使い道?貯金しましたが何か??



夢は奨学金の完済です( ̄- ̄)ゞ


ノシ

気になる

2013.07.16 22:15|未分類
一昨日ぐらいに、加須で野鳥が100羽以上死んでたってニュースをテレビで見たんですよ。警察だか市だかが調べても鳥インフルエンザウィルスは見つからなくて、死因が不明って事だったんです。








…これ、めちゃくちゃ怖くないですか?(;´Д`)

地震の前触れかと危惧してググってみても前兆として鳥が死ぬなんてことは今までないみたいだし、ネットでも騒がれてない模様(´・ω・`)



でも異常な事に変わりはないわけだし(--;)何より加須って近いし。地震の予兆だったら嫌だなぁ( TДT)





まぁ今頃研究者さん達が頑張ってくれてるんでしょう。。私は続報を待つことしか出来ませんもんね。。







あぁもやもやするー!(;´д`)

ドラマを見たよ

2013.07.11 00:12|未分類
♪アカンベーしてさよならー
軽いノリでいきましょうー
散々悩んでみてもー
きっとなんにもなりゃしないよー



ショムニ2013見ました(・ω・)
なんとなく、私のなかではショムニ=SURFACEです。

ドラマの感想は…まぁ…うん…て感じです。まだ1話だし。あ、新キャラでやるんなら、前のメンツとキャラ被せない方がいいんじゃないかな、とは思いました。




それじゃあバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

蒸し蒸し

2013.07.06 00:16|未分類
夜でも暑くなってきましたね。今まで夜は窓開けてればなんとかなってたんですが、限界はすぐそこなのかも(-_-;)


しかし、暑いということはアイスが美味しくなる季節です( ・∇・)
わたくし長瀞のかき氷を食してみたいのですよ
天然のかき氷だっけ?一気に食べても頭キーンとならないらしい。噂で聞いただけですが(笑)


食べてみたいなぁ~誰か一緒に行ってくれないだろうか。ってそればっかだな、私。





寝ます。(‘ー‘)/~~

Twitter始めてみました

2013.07.03 23:30|未分類
先日の飲み会で、話聞いてたら面白そうなので、ついに始めてみました。
なんか前に絶体やらないだろうとか言ってたような気がしないでもないです(笑)

まぁ始めたと言ってもアカウント作って何人かフォローしてみただけで、呟いてないんですがね。
まだよくわかってないので、しばらくは書かないと思います( ̄▽ ̄;)当分曾我先生の呟き見てにやにやしてようかと思います(笑)



それにしても、リツイートって返信みたいなものなんだよね?
知り合いに対してならともかく、芸能人とかまったく知らない人とコンタクトが取れるってすごいことだよね。。下手すると自分にもまったく知らない人から何か言われる可能性があるのか…



いやこのブログもそうだわΣ( ̄□ ̄;)発見される可能性低いからうっかりしてたw


しかしTwitterで検索かけると本当に色んな人がやってるようで…まだ探してはないけども、検索して友達とか見つけても勝手に覗いてるような気になるなぁ(´・ω・`)一方的に押し掛けてるというかなんというか…
SNSは、距離感がよくわからんです。




…と、なんとなく思ったのでこうしてブログに書いてみたのでした。

ノシ

しあわせ

2013.07.03 23:08|未分類
疲れてるんだからさっさと休めと言われ、今日代休もらいました♪


なので行ってきましたよ、アリオ上尾!( ・∇・)つい先日オープンしたばかりでまだセール中なせいか、平日のわりに人が多かったです。まぁ休日の比じゃないでしょうが。

印象としてはヨーカドーがでっかくなってフードコートや食料品が駅前のヨーカドーより充実してるのかなって感じですが、タワレコとロフトが入ってるだけで私には十分です(* ̄∇ ̄*)

タワレコまじすごい。ネットでしか買えないと思ってたゲームのサントラ売ってるんだもん…もう買うしかないじゃん…



で、買いました。なんかもう幸せでした。まじで。
謎のテンションで帰ってきてからPS2つけてビブリボン引っ張り出して遊びました。楽しかった(`・ω・´)






そういえば、自分て幸せなんだろかと最近よく考えるんですが、今日のCD見つけた瞬間は間違いなく幸せだと言えました。

幸せって本当そこらじゅうに散らばってるんですよ。だって生きていて、衣食住に困ってなくって、家族がいて、友達がいて、働けてて…『あれがなくて不幸だ』って思うより『これがあるから幸せだ』って思う方が生きてて面白いと思うんですよね。

ただ、幸せは恐いもんだとも思います。
何かを手に入れたら、必ずそれを失う時がくるのです。幸せだって同じこと。かけがえのないものでもお別れしなくちゃいけない日が訪れるのです。
大事であればあるほど、失った時のダメージが大きくなる。幸せってハイリスクハイリターンなんじゃないかと言うのが最近出した答えです。

だから、今幸せかと問われれば、不幸ではないと答えます。きっと、今以上の幸せってやつはあるんだろうけど、今が幸せでないわけではないので。

今以上があるって考えてる時点で未練がましいですがね(笑)でも大きな幸せは大きな恐怖のもとになるのですよ、今の私にとって。




いつかそんな恐怖も、抱き抱えられたらいいなと思いつつ…


ノシ
| 2013.07 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ