籠原にて

2013.06.30 16:25|未分類
飲み会ですヽ(・∀・)ノ

久々に曾我ゼミメンバーで集まります。
去年だか一昨年だかもやってたけど不参加だったので…(´・ω・`)



楽しみですなぁ…( ̄∇ ̄*)

ぐちぐち

2013.06.28 23:36|未分類
寝れないしお腹痛いからちょっと書き出すことにする(・ε・` )


今日は頭が働かず仕事が出来なさすぎて、情けなさがMAXになりました。電話応対がまともに出来ないって…何年目だお前って話ですよ。
他にも色々おかしかったらしく、早く帰っていいからと周りに気を遣わせてしまいました。




自分の体調管理もまともに出来ないんだもんなぁ…(´・ω・`)


わりかし精神論的なのを信じてるので、連勤も気合いでなんとかなるとか、寝れば治るとか、そんな感じの根拠のない自信を持って、次の日曜日まで乗りきれると思ってたんだよな。嫌になるから連勤の日数数えないようにしてたんだけど数えてみようか。社員旅行を出勤とすると10日の月曜日から今日までですね。今日何日?28日??旅行いれないと19日からだから…………



( ´_ゝ`)

やっぱり数えるの止めよう。明日行ったら休みだもの。



しかし、休養の大切さが身に染みますね。慣れてることは出来るけど、それ以外のことがダメダメになるね。周りをみる余裕もないし。精神的な余裕もなくなったよ。
自分の変なプライドにも気付きました。潰れるのが嫌みたいです。潰されてもなんとか踏ん張りたい気質のよう。負けず嫌いなのかな。一度でも潰れてしまったら、二度と起き上がれない気がするからかもね。よくわからないけど。






ようやく眠くなってきたから、最近会社の近くの用水路に現れるようになった鴨の写真でもはってお別れします。親子でいるんですが、そのうちの子鴨三羽です。カワイイ(*´ω`*)



ノシ

帰ってきました。

2013.06.22 21:31|未分類
日曜日から火曜日まで、会社の社員旅行でマカオに行ってきました。

初日、飛行機遅れたり空港で足止めくらったりとかでどうなるかと思いましたが、それ以外は特に問題もなく無事に帰ってこれました(* ̄ー ̄)
世界遺産見たり、やたら派手なホテルを楽しんだり…心残りはガイドさんお薦めのエッグタルトを食べ損ねたことぐらいです(笑)

旅行って楽しいですね。普段できないことを体験させてもらえて良かったです(・∀・)





余談ですが、ヴェネチアンホテルってとこに行ったら、東京ディズニーシーに行きたくなりました(´・ω・`)誰か一緒に行きませんか?…


ノシ

6/16

2013.06.16 01:46|未分類
あっというまに6月折り返し地点まできましたね。


日付が変わったので、今日で母の命日から2年と2日が過ぎました。不思議なもので、誕生日でもないのになんだか歳を取ったような感覚になってます。
まだ2年か、もう2年なのかよくわかりませんが、2年声を聞いてないんだなと思ったら、無性に寂しくなりました。




話は変わりますが、今日16日から18日まで、社員旅行で海外に行ってきます。
あと二時間後には家を出なきゃいけません( ̄▽ ̄;)なので寝ようかどうか迷ってましたが、眠くなったので寝ます。



それでは(-_-)/~~~

渋谷行ってきた

2013.06.10 01:27|未分類
寝てた…すごい寝てた…(;´Д`)
9日は、なみこさんと渋谷で遊んできました。なみの所の会社主催のミュージカル見て、ご飯食べて、買い物してきたよ。久々になみと会えたし、お目当てのものも買えたしで楽しかったです(*´ω`*)


で、解散してからというもの、電車のなからすでに眠かったんですが家について1時間ぐらいゲームしてたら眠さの厳戒が来まして、気付いたら日付が変わってました(´・ω・`)



…先週の日曜日も似たような過ごし方してたんだけど…休みの日に寝過ぎじゃないか、自分((((・・;)




しかしまぁ、6月入ってから1回もブログ書いてなかったんだね。もう10日も過ぎちゃったよ。心の準備が何も出来てないまま今年もここまできてしまいました。

今月は社員旅行もあるからバタバタします。もっと誰かと遊びに行ったりなんだりしたいんだけどね。来月はどっか行けるかなぁ…行きたいなぁ…




そうこうしてるうちにまた眠くなってきましたよ。明日からも普通に仕事だから寝ますーヾ(・◇・)ノ
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ