逃げレベル

2013.03.23 00:28|未分類
嫌なことから逃げ回ってても、それなりに人生経験積まれるよなってふと思いました。逃げなかった場合とはまた違う経験値が入るよね。普通のRPGじゃあ戦闘から逃げたら経験値ゼロだけど。

あ、逃げたら逃げるのに必要なステータスの経験値が入るゲームなんてどうだろう(・ω・)
逃げ足の速さとか嘘が上手くなるとか隙をつくのが上手くなるとか。
いわゆる普通の、戦闘に勝つためのレベルが低くても、逃げレベルが高かったら強いモンスターからも逃げられて、ボスの所まで行けちゃうの。
だけどラスボスからは逃げられないようになってて、戦闘のレベルをあげたくてもその頃には雑魚敵も強くなってて…
さて、どうしよう?


…みたいな。そんなゲーム。

お風呂入ってたら思い付きました(笑)





まぁあれだよ。
結局は人生逃げ回ってたらそれなりの経験値しか入ってこないと思うわけですよ。ゼロとは言わないけど、逃げないで向かい合った人に比べたら圧倒的に経験値が少ないと思うのね。
それがいやになったら逃げるのをやめてみたらいい。
それでもいいと思うんならそのままで。






…なんか愚痴っぽくなりますなぁ( ´△`)

ノシ

逃げ

2013.03.18 01:09|未分類
メールの返信もしないでこんなの書いてます。最低なのは自覚している(´-ω-`)


一応、風邪や怪我をしていないという意味では元気です。

悩みと不安の種は尽きません。





あぁ愚痴を吐きに来たので、読後どんな印象を受けられても保障はできません。そこはもう勘弁してください。この先を読むかどうかはおまかせってことですよ。










うん。




元より、出世欲とか自己顕示欲とかあんまり持ち合わせていないのですよ。皆の代表でとかってのも苦手。責任が重たくっていやなの。
それなのにねぇ…これから先、仕事で覚えなきゃいけないことが増えて、責任が重くなって、さらに頼れる人が減るっていうね。まぁ人が辞めるからその分が回ってくるんだけどさ。それも二人ぶんだもんなぁ…時期はいくらかずれるけど。




はぁぁぁぁ…今もいっぱいいっぱいだったりするのに。そこに更にプラスされてしまうのか(´・ω・`)てことは21時とか22時に帰宅って状態が 今よりもっと増えるわけね…いや私次第なんだけどさ。





ああ、逃げ出したい。平日の自分のプライベートな時間のなさがいやになる。
ギターもずっと弾いてない。今年はライヴあったとしても練習時間取れないかもしれない。というよりは疲れとかを理由に練習しなさそう(ー_ー;)





将来を考えたとき、暗いことしか思い浮かばないwww

あぁもう月曜日になってしまった。
タイムリミットがどんどん迫ってくる。

もういいや。ノシ

2013.03.09 00:21|未分類
暖かくなりましたね。日中外に出る度に自転車に乗って逃亡したくなる毎日です。明日どこか行くかもね。リフレッシュしたいわー(  ̄▽ ̄)



ストレスがたまってるんだかなんだか知らないけど、最近妙に苛つきやすくなってます(´・ω・`)愚痴っぽいっていうの?嫌味言っちゃったりしてやな感じです。自分が。世の中歪んで見えてそうだから、どうにかして切り替えたいです。


そういえば一週間前にもお祓いしてもらいたいぐらい嫌なことがあって、大宮の氷川神社でも行こうかと思ってたんだった。昼まで寝ちゃったから諦めたけど(ー_ー;)









…いいや。起きたら何するか決めよう(´・ω・`)

ノシ

いも

2013.03.06 00:25|未分類
この前、会社で焼き芋をご馳走になりました。近くを屋台が通ったので経理部長が買ってきてくれました。

久々に食べたけど美味しかった(*´∀`)
私は皮ごと食べる派ですが、そしたら周りから結構驚かれました。私は私で自分がマイナーだと知って驚きましたが(笑)

まぁ美味しければ何でも良いや。まだ仕事してるときに貰ったので、時間に余裕があるときに食べれたらもっと良かったですね。やっぱり食事に取れる時間は多い方が良いものです。急いで食べると胃に入った気がしないもん。








…余裕が欲しいです。

ノシ
| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ