自分の信じた道を行く

2012.10.30 22:47|未分類
何故だかスマホからブログにアクセス出来なかったのでメールにて。コメントの返事はまたあとでします(-_-;)ごめんよ。。








最近、『この人は欲しいもの何でも手に入れてきたんだろうな』って思う人がちょっと近くにいます。

その人は、気遣いが出来ない訳ではないんです。でも、多分、周りよりも自分の欲求を満たすことを優先させる生き方をしてきたんでしょうね。いざというとき自分を選べる人なんです、きっと。


いえ、私はその人のことはほとんど知らないので、今言ったことは私の歪んだ憶測でしかありませんが。




つまりは、何て言うか、私はなんだかそれが気に食わない訳で…( ̄~ ̄;)
周りを引っ掻きまわしておいて、尚自分の好きなものは確保しようという風に見えてしまってねぇ。都合が良すぎやしないかと、そんな風に思ってしまうわけであります。

まぁ私自身がね、そんな風に自分を全肯定出来ないので(全否定もしませんが)、考えてる事が理解出来ない苛立ちとかもあるんじゃないかなぁ(´・ω・`)






で、そんな事を思う日々なんですが、他の人達のその人に対する反応が大人なもので(今までが好印象だったからかも知れないですが)、自分の器の小ささを感じたり、逆に本音をひた隠しに出来てて怖いなって思ったりもしてます。













ようやくすると、私は今こんなこと忘れて誰かとパーっとやりたいんだってことですね!
BBQとかお好み焼きとか焼き肉とか鍋とかやりたい!






。・゜゜(ノД`)

呟く?

2012.10.30 00:11|未分類
昨日は大宮で色々遊びました(* ̄ー ̄)スイパラ以外にも買い物したりカラオケ行ったり。お腹も気持ちも満足な1日でした。一緒に行ってくれたこしあんさんに感謝(≧∇≦)



うってかわって今日は連休明け月曜日なのに事務所会議っていう、普通に考えたらあり得ない日程で会議しました。
会社でたの22時過ぎだったよ。会議中はカフェオレ飲んでたけど、お腹が空きすぎて軽く痛くなりました(´・ω・`)お弁当出たけど朝ごはんに持ち越します。代わりにサンドイッチ買って食べました。




危うく昨日の満足感が全てかき消されそうですよ。世知辛いわぁ…










頭の中で色んな小さな事が浮かんでは消えてってるんですが、そういうのを吐き出すのに関してツイッターってツールはとても便利なんだろうね。ブログで数行しか記事がないとなんだよって思うかも知れないしね。


ただ情報量が少ないぶん、自分の意趣を正確に伝えるのは難しいと思います。短い言葉でその背景まで汲んでくれるのは、やっぱり親しい人だけだろうなぁ。




そういうのって、発信する側もそうだけど、受けとる側もちょっと頭に入れとかないといけないよね。



いや、ツイッターだけに限らないな、これ(-_-;)




やっぱりツイッターはやらないだろうなー。



ちゃお

お休みでした。

2012.10.27 22:33|未分類
ここのところ、休みの日は必ず昼寝をしている気がする(´・ω・`)…今日も16時半ぐらいから眠気に負けました。
今までそんなことなかったんだけどなんなんでしょうか?歳のせい?


明日は大宮のスイーツパラダイスに行ってきます(* ̄ー ̄)スイパラ初体験です。楽しみ。


太るとか、そんな野暮なことはこの時気にしてはいけません。



ちゃお

2012.10.26 23:02|未分類
お久しゅうございます。めっきり寒くなった昨今ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は、とりあえず仕事に支障のない程度には元気でした。ブログを書かなかったのはスマホにあんまりさわってなかったからです。あと、そんな気分にならなかったからです。
単純ですね。正直今もそんなに乗り気ではありません(-_-;)



だって最近思い出してばっかりなんだもの。何か書こうとするとそればっかり思い浮かんじゃうんだもの。オチもないのに( ̄▽ ̄;)

そんなことを考えてたら何でもないことも書けなかったっていう。





とりあえず、明日はお休みですのでゆっくりさせてもらいます。日曜日はお出掛け(*´ω`*)その為にも土曜日がっつり休むよ(笑)





ちゃお(´ー`)ノ

B級グルメ

2012.10.19 22:00|未分類
28日の日曜日に、伊奈町でB級グルメ大会があるんだそうな。



正直すごく気になってます(´・ω・`)バラらーめんと忠次コロッケが食べてみたい…!

場所が場所なので誰か誘おうか迷ってます。家からなら自転車で10分もしないけど、よそからだとちょっと交通の便が悪いよなぁ…( ´△`)上尾駅まで来てもらって迎えに行けばいいかなぁ…






…誰か一緒に食べ歩きません?

いえすたでぃ

2012.10.18 21:35|未分類
なんということでしょう… 10月がもう18日も過ぎているだなんて…(´・ω・`)
あっという間に年末になるわ。。



さて、昨日の話ですが、髪の毛切ってきました。5センチぐらい短くなりました。もっと切りたかったんだけどクセっ毛のせいで出来ませんでした( TДT)でも会社行ったら以外と好評だったのでよしとします。



あ、あと、ちょっと前に買ったDSの黄金の太陽をクリアしました。今クリア後の隠しダンジョン攻略中です。





もうそんな書くようなことないなぁ…




(-_-)/~~~


近況

2012.10.17 00:26|未分類
今日は今年初めてキンモクセイの香りを嗅ぎました。秋って感じがします。ラジオで聞いたんですが今年は咲くの
遅いみたいですね。


画像は最近車でよく聞くCD二枚です。
天野月さんの天の樹と、村井聖夜さんプロデュースのALTの0/1ANGEL。


天の樹は前書いたからまぁいいや。

0/1ANGELは音ゲーのサントラですね。一言で言ってしまえばボカロみたいなやつです。ただALTの方がミクよりお姉さんだけどね。

やっぱり全体的に打ち込みです。でも村井さんのメロディが好きだから私としては大満足(* ̄ー ̄)あとなんだかこのアルバム聞いてるとNHKのみんなのうたを聞いてる気分になります。ほのぼの系(・ω・)みんなのうたが好きならオススメします。




そんな感じで通勤中は楽しく過ごしてます(笑)


明日は代休貰いました。予定は特に決めてないけど、髪切ってこようかと思ってます。


では(・ω・)ノ

続きを読む >>

経営発表会

2012.10.13 23:49|未分類
今日は経営発表会でした。

今回もおめでたいニュースがありまして、社内カップルの婚約が発表されました(*´ω`*)
知らなかったからビックリですよ。幸せそうでした(^^)酔っぱらってたけどwww


最近そんなニュースが多いので、嬉しい反面、独り身が寂しくなりますね( ̄▽ ̄;)誰かいい人いないかな~(笑)



ノシ

2012.10.12 22:21|未分類
ご無沙汰です(・д・)ノ
一応元気です。


昨日のことですが、会社帰りにスタンドで給油してたら、知らないおじさんから話しかけられました。

「その車、燃費いくつー?」って感じで始まり、それからおじさんは色んな事を次々と喋っていきました。

おじさんが乗ってる車は会社の経費で落ちるとか…
社員の給料は9~17時残業なしで28貰ってるとか…


職業は設備屋さんって言ってたんだけど、何する人なの(´・ω・`)?ちなみにおじさんの車は左ハンドルでした。


…世の中広いのぅ…まだまだ知らないことだらけだわ。




ノシ

ひさびさ

2012.10.08 23:58|未分類
お久しぶりです。
皆さんお元気ですか?私は一昨日ぐらいから風邪をひいております。もう治りかけだと思うんですが…

そんなわけで、携帯を新しくしたものの気力が持たずに設定が全然出来てません。一応メールアドレスは取得しましたが、アドレス帳がまだ半分ぐらいしか移せていないのですよ。SDカードって50件までしか入んないのね。赤外線も1件ずつしか送れないのね。。。仕方ないから1件ずつちまちま赤外線で移してます。

もうすでに若干放置気味だけど、せっかくのスマートフォンだから色々いじってみたい気持ちはあります。でも未知の世界だから疲れるんだよ(-_-;)まぁぼちぼちやってみます。




それでは寝ます。ノシ
| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ