残念な感じのお知らせ

2012.09.30 23:23|未分類
えー、携帯が突然壊れました通話は出来るんですがネットが繋がらなくなりました。あと今まで来たメールが開けません…
会社に元携帯ショップ店員さんがいるので聞いてみたら、インターネット通信とかを管理してるSDカードだかなんだかが寿命なんじゃないかとのこと。


というわけなので、もしここ2、3日の間にメールくれた方がいたら、申し訳ないですが見れてません。新しいのをてにするのがおそらく8日の日曜日なので、メールはそれまでお控えください。。電話ならOKです。


ちなみに新しい携帯はauのスマホにします。ソフトバンクとはお別れです。ビバ家族割り。契約者が兄なので、そういう都合もあって1週間後になっちゃうのです。




しかし、今の携帯は3、4年使ってたけど壊れたせいで新しいのに買い換えるからなんの未練もないなぁ…携帯会社もJ-phoneからずっと同じだったけど同様だわ。vodafoneまではなんとなく好きだったよ。



まぁ今そんな状況です。

ノシ

徒然なるままに

2012.09.26 22:36|未分類
ここ2、3日毛布一枚で寝てるんですがなんだか寒い気がする(´・ω・`)
ついこの前布団を圧縮袋に入れたというのに開けなければいけないのかと思うとちょっと憂鬱。薄いやつと厚いやつと一緒にしちゃったんだよね。薄いのは分けとけばよかったなぁ…失敗したわ。






ところで、代休取ってって言われるから明日の午後から休みを取ったんですが、正直やることないです。郵便局行くぐらい…最近RPGがしたい気分だから中古屋でも行こうかしら。




ノシ

忘却

2012.09.25 23:43|未分類
今日家に財布を忘れたまま出勤しました。昼に会社で財布出そうとするまで気付きませんでした(;-ω-)
気付いたのがコンビニとかじゃなくて良かったっちゃあ良かったです。いや、問題はあったんですがね( ̄▽ ̄;)



この前は携帯忘れて夜まで気付かなかったし。。
普段常に持ち歩いてるものだからこそどっかに置き忘れてても気付かないというか、“持ってて当然”ってなっちゃってるんでしょうね(´・ω・`)






眠いからまた明日ー(〃´ノω`)。o○°+。:.°

天の樹買いました。

2012.09.25 00:21|未分類
少し前に、天野月さんの『天の樹』を買いました。
つっこさんは歌がどんどん上手くなってるなぁって思います。激しめだったのが段々角が取れてきて、噛み付くような高音じゃ無くなった感じ。でもおとなしくはない。攻撃性がなくなったというか、私の印象としてはまぁなんかそんな感じです。
しっとり系もポップなのも好きだけどちょいハードなロックも好きなので、最近のはちょっと物足りないかなぁと感じたりもします。上から目線で何様な意見ですが(笑)


『天の樹』では東京タワー、くれなゐ、ニワカアメ、光る魚、ソラゴトが今のところお気に入り。

ドロップキックは別格。別格ですよ、この曲。こんな歌い方習得したのかwwwって思いました。
歌詞はすごくつっこさんらしいと思うんだけどね。
『ヘタレ草食系男子はドロップキックしちゃうゾ☆』って歌詞なんですけどね。なんだかとてもつっこさんらしいと感じるのですよ。何をもってそう感じるのかは不明ですが。恋とか時計台の鐘とかそこら辺のイメージかなぁ。。。とりあえず面白いですw




それにしても、未だに自分の嗜好が掴みきれない25歳…

ノシ

大雨

2012.09.21 22:53|未分類
仕事が片付いてさぁ帰ろうかなって時に土砂降りの雨が降って来て、傘を車に置き忘れたので出るに出られず1時間ぐらい雨宿り兼無理矢理残業してました(;-ω-)=3

待ったおかげでさほど濡れずには済みました。

が、帰りがまた酷かった…初めて冠水した道路走ったかも(´・ω・`)
21時台の行田・鴻巣・菖蒲は雨が激しかったです。桶川入ったら小降りになりました。


一気にどばっと降ったけど、ダムは潤ったかね?明日役場からの渇水の放送が入るかどうか気になる所です。






さて、明日は休みで明後日は午後から休日出勤です。カラオケ行きたいなー

ノシ

お彼岸

2012.09.21 00:16|未分類
暑さ寒さも彼岸まで → 彼岸っていつよ? → 暑くなくなったらだよ →(最初に戻る)


っていう不毛な会話をついこの前したわけですが、彼岸の入りは19日だったそうです。
26日までお彼岸だそうなので、明けは27日からって事ですかね。だから27日からは寒くなるので注意ですね。


って今ここで書いても来年には忘れてるんだろうなぁ。。




まぁ、お彼岸とは関係なしに月命日だったので月曜日にお墓参りに行ってきたんですが、一人だったせいか変なスイッチが入りました。
墓前は未だに慣れません。納骨堂なのでいわゆる墓石は無いんですが、小さな仏壇みたいなのと納骨出来るスペースがあって、その扉の向こうにお骨が納められているのです。鍵が掛けられてるので開けられませんがね。


納骨するまでの一通りを見てきたせいか、そこに居る気がしてならないんだよね。
幽霊がいるっていうのじゃなくて、灰になってそこに居る感じ。ただ人の姿をしてないだけなの。触れなくて、しゃべれないだけ。
居るのに、何も出来ないから寂しくて堪らなくなる。


一人の時じゃないとこうならないから何ともしようがないよね( ̄▽ ̄;)誰かといると普通に笑えるし楽しめるし忘れてる。自分でもよくわからんです。前からだけど(笑)

ただこの状況をどうにかしようとはまだ思えません。まだ吹っ切りたくないって思ってます。多分。





あーまとまってないのに書いてったら終わりが見えなくなったwww

もういいや。
これから涼しくなるから皆さん体調管理気をつけてくださいね。

ノシ

PCから書いてみた

2012.09.19 22:17|未分類
PCから初投稿。

というのもですね、この前『会社で携帯失くしたかも?!』って事がありまして。その時にブログがあればとりあえず連絡は取れるよなって思い、PCからも書くようにしてみようかと思った次第であります。
ちなみに携帯は単に家に忘れただけでした。その日の朝かばんに携帯を入れたかどうかすら覚えていなかった故の出来事でした( ̄▽ ̄;)



今日、会社でさんま(生)を貰ってきました。  
なんでも被災地復興支援の一環ということで、会社で全社員分買ってくれました。
刺身とか切り身は食べれども、丸々一匹の魚は我が家では久しぶりの事。昔は良く鯵の塩焼きが出てきましたね。私はお腹出すところを見てただけでしたけどね。

今日もお腹出すのは父がやってくれました。確かずっと前に母にも教えてた気がします。父は海と山に囲まれて育ったからか、サバイバル的なことには強いです。

で、中を出したはいいものの、時間も遅いし焼くしか脳がないのでとりあえず焼きました。食べるのはまた明日ー。



そういえば七輪で焼いたさんまと子猫の画像を持ってた気がするけどPCに入ってないからUP出来ないや。

また今度ねノシ



ライブしてきました

2012.09.17 12:19|未分類
無事にライブが終了し、打ち上げして二次会行って室長さんちに泊まらせてもらって石江さんに家まで送ってもらって来ました(・∀・)

ともかく無事終了して何よりです。皆さんお疲れ様でしたm(__)m石江さんは明日からしばらく何もしなくて良いと思います(笑)


自分のバンド的には、練習をたくさんしたのでミスしたけどもある程度余裕持ってやれたと思います。DVD見てないから何ともですが。。でも楽しかったです(*´ω`)あとはメイド服に対して開き直りきれなかったのが悔やみ所ですね。見られてるって意識した次の瞬間間違えましたからね。
自分に対しての攻撃力が凄まじいです。HPガンガンに削られるってこずえさんとずっと言ってました(笑)




色々思い出したらまた書くかも知れません。
とりあえず今からお墓参り行ってスーファミやる機械買ってきます。


(´▽`)ノシ

9月16日

2012.09.16 00:24|未分類
になりました。

いよいよライブ当日ですね。日付変わったばっかりの時にこれ書いてるから気分はまだまだ明日ライブって感覚だけども。

でも早いもんだわぁ…今年はやらないと思ってたから、話聞いた時はびっくりしたものでした。懐かしい…




そういえば今日(15日の事です)、最後の練習があったんですが、その帰りの車中で不意に小林幸子を思い出しました。

なんでかは、明日話すかも知れません。






ノシ

いろいろ

2012.09.15 00:13|未分類
あっという間にもう14日。ライブが明後日に迫ってました。そんな気が全然起こらん…( ̄□ ̄;)




ところで、最近フェイスブックの紹介メール?みたいなのをもらうんだけど、どうしたらいいのかさっぱりです(´・ω・`)




…というか、フェイスブックって何するの?(´Д`;)
誘ってくれるのは有り難いので何とかしたいんだけどなぁ…






あー、あと12日に会社で健康診断受けました。身長体重ともに変化無しでした。
変わった事と言えば、右腕で採血しました。去年もそうだったんだけど、左腕だと血管が細いのか、採れないらしいです。針挿してから血管探られるなんて体験初めてだったよ(ーー;)

ちなみに、去年何も気を使わなくてもA判定だったのでので今年も特に気にしませんでした。







危うく保存する前に寝そうなのでこの辺で。

ノシ

81

2012.09.09 22:44|未分類
昨日は会社はお休みで、今日はライブ前最後のバンド練習でした。
あっという間の3時間…(´・ω・`)後は本番までどう過ごすかですかね。余裕を持って演奏したいものです。

まぁ衣装のお陰で余裕がどっか飛んで行きそうな気がするような逆に大丈夫なような…(ーー;)







話変わるけども、踊る大捜査線の映画が観たいです。
でもフジテレビのあの推しっぷりがどうも好きになれません(´~`;)別にそこまで宣伝しなくても見に行くよって思ってしまう。
シリーズの4作目なんだから、そこまで売り込まなくても固定客付いてるだろうにね。

いや、それでも見に行きますけど。




ちゃおノシ

制服マジック

2012.09.06 23:51|未分類
会社の冬服を新しくしようっていうので、今サンプルを取り寄せて皆で試着しあってます(・∀・)


スカートが2種類あって、タイトスカートかプリーツ入りのフレアスカートかどっちか好きな方が選べる予定です(`・ω・´)


両方試着したんですが、私がフレア履いたら満場一致で高校生に見えると言われました。




高校生…(;´Д`)


皆から『職場体験ww』とか『車運転してたら捕まるww』とか散々でした。『吹奏楽部・合唱部っぽい』って言われたのはちょっと嬉しかったです。


しかし高校生ねぇ…7歳サバ読めるのか…っていうかつまりはお子ちゃま…orz




周りが皆フレア選んでもタイト着てやる!。°ヽ(°´Д`)ノ°。





ノシ

ゆめのきかい

2012.09.05 23:36|未分類
今日帰りに近所のホームセンターに寄ったら、名前忘れたけど『ファミコン、スーファミのカセットが遊べるゲーム機』なるものが売ってました。新発売だそうです。



すごく怪しいwww

しかもお値段3980円www




でも本当に昔のソフトが遊べるなら買っちゃいそうです(*´Д`)
スーファミやりたい。SDガンダムの円卓の騎士が良いなぁ。バーサル最強の剣とか盾とか回復の杖とか作っちゃうよ(`・ω・´)ノ開始10分ぐらいで最強装備が作れるという衝撃…
音楽も良いんだよね。サントラみたいなのがニコニコにあがってるけど以外と再生数が多かったです。

いやぁ好きだったんだなぁ(笑)…ガンダムよく知らなかったのに。





まぁ、スーファミのソフトはもう処分しちゃった気がするんだけどね…もしあったとしても無事動くかどうかは不明だよね( ̄▽ ̄;)


でもとりあえず兄妹会議の議題にあげときます(笑)


ノシ

雷が凄かったですね

2012.09.04 22:15|未分類
記事書くの、もうすっかりサボり癖がつきましたなぁ…(ーー;)昨日と一昨日は睡魔に負けました。







…何か書こうと、考え事してみたけど今暗い方面行くから辞めとくわ(´・ω・`)今の自分の状態はなんだろうと考えて出て来たのが埋め立て地だもの。ダメだこいつなんとかしないとwww



ノシ

ライブ告知

2012.09.04 21:46|お知らせ
今更な気もしますが、一応書きます。


9/16(日)、熊谷 Blue forestでライブします。

16時開場、16時半開始。
私の出番は18時頃の予定です。

チケット代は、ライブの前日までに連絡くれれば500円(ドリンク代のみ)、連絡なしだとプラス800円いただきます(´・ω・`)
ちなみに埼工大OB/OGのライブです。




とりあえず、見てくれてる人を楽しませるぐらい頑張りたいと思いますm(__)m
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ