2012.08.30 23:29|未分類
朝方、蚊の羽音で目が覚めました。


いや正確にはどうなのかわからないですが(^_^;)ふと覚醒したら腕が痒くて蚊の羽音がしたんだよ。

で、アースノーマッドをつけようか、そのまま無視して寝ようか迷ってたらドンッて音がして家が揺れました。
音が結構激しかったのでさすがに起きようかと思って数秒待ってたらすぐ収まり、アースノーマッドつけて二度寝しました。


こう、地震が起きてから数秒待つ辺り、自分が日本人だなぁと実感しますね。



ノシ

2012.08.29 23:35|未分類
このね、真ん中にバニラアイスが入ったいちごのかき氷が好きです。かき氷は専らいちごかブルーハワイ派。


昨日だったか、会社で『天然氷が美味しいらしい』と耳にしました。頭にキーンと来ないらしいです。真偽は定かじゃないですが。

ちょっと調べたら埼玉だと秩父にお店があるみたいです。食べてみたいなぁ…




ノシ

オトモ

2012.08.25 00:16|未分類
最近になってモンハン3をちょこちょこ始めて、今ハンターレベルが3になりました。

オトモ達が大変可愛いです。モンニャン隊に着いて行きたいです。

でもデフォルメされた2頭身のアイルーにはそんなに萌えません(´・ω・`)オリジナルの、絶妙なリアルさが好きです。うまく言い表せないけどそうなんだよ。







さて、明日明後日と連休です(´`*)おにぎり探しの旅に出てきます…



ノシ

生姜*おかか*ご飯

2012.08.22 21:07|未分類
最近コンビニ弁当って色んなのとコラボしてるよね。めちゃイケとかボカロとかけいおんとか…



今セブンイレブンで売ってるホンジャマカの石ちゃんとコラボしてる生姜おかかご飯?だかっておにぎりがどこいっても置いてなくて困ってます(´・ω・`)私が買いに行く時間帯にも問題があるのかも知れないけどさ。今日4件はしごしてようやく買えました。



もうみんな買い過ぎ!(≧ロ≦)そんなに人気なの!?










…もっと買って下さいお願いしますm(._.)m






以上、ステマでした。

セミファイナル

2012.08.22 00:01|未分類
蝉の何が一番恐ろしいかって、空から襲撃してくるとこだと思うんだよ。
突然空から降ってきたり、体が砕けるんじゃないかってぐらい窓とか電柱とかに突撃したり…


そんな感じの事が、ついさっき玄関先で起きてました(´Д`)外灯や壁に体当たりしててバチバチジージーえらい音がしてました。ちょっとしたら音が止んだので、恐らくそこで力尽きたんだと思われます…orz




…明日玄関開けたくない(´;ω;`)






(´;ω;`)ノシ

月曜日だった

2012.08.21 00:14|未分類
今日はみんなで18時半にあがりました(・∀・)日によるけど、いけるもんなんだなぁ…


で、そこから買い物してご飯作ったら20時をまわってたわけです。ご飯作るって言っても焼きそば二人前だけです。



何だか早く帰った気がしない…(´・ω・`)



ノシ

きっと何かの宣伝で

2012.08.20 00:29|未分類
昨日、いやもう一昨日になるけど、近況をだらだらと書いてたら途中で寝ちゃったので全部消しました(´・ω・`)やっぱり一気に書こうとか横着しちゃいかんのかね。


今日は練習だったんですが、行きの駐車場にて飛行船を発見しました。
写メ撮ってみたよ(`・ω・´)形が魚っぽくて、空を泳いでるみたいでした。

そのあとカーステレオを全曲ランダム再生してたらバンプの透明飛行船が流れてきました。空気を読んだみたいです。たまにあるよね。聞きたい曲勝手に流してくれるの。






あ、最近日記が不定期なのは単にサボってるだけなので、体調不良とかではありません。平凡に生きておりますよ。


ちゃおノシ

ガリガリくん

2012.08.16 20:59|未分類
昨日今日と休日出勤しました。今日は他は通常営業してるせいで仕事がきつかったなぁ(;´・`)






ところでね、今日ガリガリくんを差し入れにもらったんだけど、それが当たりだったんですよ。
でも袋見ると『買ったお店に行って交換して下さい』って書いてあるのね。


…買ったお店がわからないんですよ(´・ω・`)

でもって当たった事もないからどうしたらいいのかわかんないんですよ。
買ったお店が大きなスーパーとかでも交換してくれるのかな…?


誰か教えて下さいm(._.)m



ノシ

8月14日

2012.08.14 14:33|未分類
今日は午前中お寺に行って、終わってそのまま小平までお墓参りに行って、今その帰りの車内です。
東京はガソリンが高いです…(;´Д`)









カラオケいきたいなぁ。

お盆

2012.08.14 00:39|未分類
どちらかと言うと、幽霊とか魔法とかのオカルトなのって結構信じてる方です。
見た事ないけどね。でも見た事ない=存在しないって事ではないもんね。人間が認識出来てないものってまだまだこの世に沢山あると思うし。



まぁそんなわけでお盆です。
おかしな夢を見たよ。お兄ちゃんはピアノの上に座ろうとするしお父さんは大量に飲み物買ってきてるしお母さんは団子を床に直に置いてるし無声映画みたいに誰も喋らないし…





朝二度寝した時に見た夢だからはっきり覚えてるんだよね。寝てたのは1時間ぐらいだったけど、とても長い夢に感じた。でも突然終わったよ。

こんな時期に夢に出て来られると帰って来たんだなって思っちゃうわけですよ。私がお供えした団子食べてたし。…その食べかけを床に置かれたわけだけど( ̄▽ ̄;)
お兄ちゃんはお母さんの隣にいようとしてピアノの上にいて、お父さんはお母さんに出す飲み物を大量にかってきてたんだよね。同じペットボトルが3本ぐらいあったけどww




まぁ『そうあって欲しい』って私が思ってたからそれが夢に出て来たのでは、って言うことも出来るね。でも私夢コントロール出来ないし(´・ω・`)こんな時に都合よく見られるものなのかなぁとも思う。




…つまりはよくわからないので、一番自分にとって都合の良い解釈をしようと思ってます(笑)


もう始まってるけど、皆様良いお盆を(´▽`)ノシ

ふらぐぶれいく

2012.08.11 22:44|未分類
今日は連休前最後の出勤日でした。

昨日書いたみたいに、本気で22時に退社出来ればいいなぁなんて思ってたんですが、いざ蓋を開けたら19時半前に退社出来ました(・∀・)
やっぱり事前の準備って大事だわぁ…あとは、休日出勤の時に何もトラブルが無いことを願うばかりです。




てなわけで、明日からお盆休みスタートです(*・∀・)今年もなんだか思う所はあるけどね、明るくお迎えしたいと思います。


ではノシ

せいぞんほうこく

2012.08.10 23:20|未分類
今日は、ゼミの先生主催の飲み会でした。行けなかったけど。仕事終わってから先生に電話だけしました(´・ω・`)


相変わらずな感じでした(笑)声だけで十分様子がわかるわww楽しそうだったなぁ…





行きたかったなぁ。でもきっと近いうちにぐりぴーさんがやってくれるはずなので大いに期待して待ってます(`・ω・´)








予断ですが、明日は連休前最終日です。


つまりは修羅場です。





午後から前やってた方の仕事を手伝うことになってるんだけど、『地獄にくる感じで来てね』って言われました。



私…明日が無事に終わったらギター弾くんだ…





ノシ

生き返る

2012.08.09 00:10|未分類
今日は家帰ったら釣りバカ日誌がやってました。一瞬金曜ロードショーかと思ったけど今日金曜日じゃなかった。今日は、えっと…水曜日…だよね?日にちの感覚がよくわからんわぁ(´・ω・`)



で、ですね。2階の自分の部屋まであがるのが億劫でだらだら最後まで見ちゃったんだけどさ。まさか釣りバカで泣きそうになるとは思いませんでしたよ。
だってスーさん生き返るんだもの。




いや、創作だろうがなんだろうが、死なれるのは嫌なんですが、死にかけてたのが生き返るってパターンが心に刺さるとは思わなかったわけですよ。

なんだろうね?素敵な展開なのにさ。自分の時と重ねちゃって全然嬉しくないのね。こういう体験をしたかったって羨ましくなったのね。どうこう言っても仕方のない話なんだけど。




お盆前で忙しくてこういう事考える暇も隙も無かったから大丈夫だったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁまだ納得してない証拠なんでしょう(´・ω・`)納得出来る自信ないけどww


眠くなったからこの辺でーノシ

五つの輪の大会

2012.08.08 00:26|未分類
今日は女子バレーが熱かったですねヽ(*´∀`)ノ
家帰ったらやってたので見てました。お風呂からあがってまたテレビつけたらちょうど最終セットの終盤で、見事に勝利の瞬間が見れました(*>ω<)☆



今大会は金メダルはまだ少なめだけど、毎日何かしらメダルを獲ってるね。世界ベスト3に入る日本人が沢山いるってことだよね。すごいなぁ…




ではおやすみなさい。

ノシ

洗車

2012.08.05 23:33|未分類
今日、生まれて始めてドライブスルー洗車を体験しました(・∀・)


感想は…うん…まぁ…

自分で洗った方がいいのかなって思いました(´・ω・`)
だってなんだかすごい勢いでばちばちモップ当たるし…下の方綺麗になんないし…


とりあえず、良い経験になりましたw








どうでもいいけども、洗車機を見ると小さい頃見た戦隊ヒーロー物でヒーローの一人が洗われてた事を思い出します。なんか敵に吹っ飛ばされて洗車機の中に入っちゃって、綺麗に洗われてスッキリして出てくんの。そこしか覚えてないんだけど、何だったかなぁ…( ̄▽ ̄;)




ノシ

蒸し蒸し

2012.08.04 23:28|未分類
今日の19時半頃、伊奈町では15分程度ザッと雨が降りました。
雨が小降りになった20時前、夕飯を買いにほっともっとに入店。20分後ぐらいに外に出たら眼鏡が曇りましたwww外は熱帯のような湿度でした( ̄▽ ̄;)

雨が地面を冷やしきる前に止んじゃったからですかね?見事に打ち水効果のダメな例が自然に起きたんだね。




明日は休みです(*゚ー゚)美容院行きたいなぁ…



ノシ

慣れるもの

2012.08.04 00:15|未分類
20時半に退社するのが早いんだと思い始めた今日この頃。
家に着いて晩御飯食べようとしたときに時計見て遅いと思うようになりました。




ここ最近は朝のラジオでオリンピックの結果を聞いてますね。そして夜は家に帰ると何かしら試合がやってるので適当にやってるのを見てます。

しかし、個人的には馬術の試合が見てみたいんだけどもテレビでハイライトを流してくれません(´・ω・`)何するのかすごい気になるんだよ…



ところで、高校野球って今やってるんでしょうかね?確かこの前地区予選は終わってたよね?どこもかしこもオリンピックで、それも良いけども、夏休みのテレビ観戦っていうとやっぱり高校野球を思い出します。






いや今夏休みじゃないけどね。






どうでもいいけども、坂本真綾のモアザンワーズを買ったんですが、脳内でエンドレスリピートされてわけもなく切ない感じになるんだけどどうしよう…(;´・`)でもBメロのメロディがすごく綺麗でお気に入りです。菅野よう子節全開って感じです。





まとめる頭がないからここで切るよノシ

コラボ

2012.08.01 01:22|未分類
昨日午後ティーのおいしい無糖の、プーさんのデザインのペットボトルを買ったんだけども、そのプーさんがなんかね…ギャグ漫画日和を彷彿とさせてね…なんとも言えない気分になりましたww

写メ取り忘れたから画像はありませんが、目がなんとも言えない感じ。。口はハチミツこぼしてるし( ̄▽ ̄;)ピグレットは吹出し付きで喋ってるのにプーさん無言なのもポイント高いです。





いや、それだけです。

ノシ
| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ