糖分補給ー

2011.04.29 18:52|未分類
今ミニストップに車止めて、焼ショコラっていうデザート食べました。美味しかった(´∀`*)

しかしながら、チョコよりも生クリームが好きなんですよ。たまに無性に食べたくなります。
以前ファミマに『生クリーム鬼盛りコーヒーゼリー』みたいな、すごい生クリームのったデザートがあったけど今もあるのかなぁ…





やっぱり疲れたときは甘いもんですな(*・∀・)
てか食べたいときに食べたいもん食べるのが一番ですね。それを身体が欲してるってことだもの。確かカフェテリア実験てやつでそんな結果出たんだよね?






…変な事書き出さない内に締めますか。締まってないけど。


ちゃお(´▽`)ノシ
スポンサーサイト

上限

2011.04.28 23:46|未分類
今日は久々に家で晩御飯食べた気がする。

うちの兄ちゃんは今日帰りが遅いらしいです。なんでかなーと思ったらヤツは明日から3連休だよ(`ーдー´)






…私あと4連勤なんですけど(´・ω・`)ねぇ交換しない?






冗談はさておき。。

なんか、年間の被曝線量の上限を変えるだか無くすだかするそうで…

福島原発で作業する人がいなくなるのと、今他の原発から福島に行って作業してる人が元の所に帰っても作業出来なくなるから、みたいな事をニュースで言っておりました。





小学校1年生ぐらいの算数の教科書にさ、200ccの入れ物に目一杯入ってる絵と、その隣に1000ccの入れ物に200cc入ってる絵が書いてあって、『見た目は違うけど入ってる量は同じなんだよ』って事を示す図…って無かったっけ?



数値の上限無くしても人間の身体には限界があるでしょうよ。規定無くしたらヒトの身体もそれに対応して平気になるんですか(笑)



そういうことは、せめてすべてにおいて責任を取ることを明言してから言ってもらいたいね。
現場で働いてる人達をなんだと思ってるんだろう。使うだけ使ってボロボロにして駄目になっても規定破ってないから責任持ちません?




…上に立つ人の役目ってね、責任を持つ事だと思ってます。たとえ自分が直接は関係しない事や、下の人が勝手にやった事でも、監督不行き届きだっていってさ。

リーダーシップとかコミュ力とかも大事だと思いますがね。でも私は『上に立つ=責任を取る』ってイメージなんですよ。



いま福島原発の作業員の人達が作業止めて帰って来ても、なんの文句もないわ(´・ω・`)むしろ自身の身の安全の為に帰って来て欲しい…
代わりに安全な場所で悠々としてる関係者(笑)の人達が行ってくればいいよ。上限無くすんでしょwwずっと作業してて下さい^^







…自分がされて嫌な事は、人にもしちゃいけませんって習ったでしょ?




まとまってないけど、ちゃおノシ

働くひと

2011.04.28 00:14|未分類
♪いつも僕は一人きり~
風呂に入って寝るだけ~



今日は初めて会社に泊まりたいと思いました。仕事終わんない(´Д`;)キリが付かない(:_;)何あのFAXの束wwわらえない。


が、明日やりなさいって事で課長に強制退社させられて来ました( ̄▽ ̄;)

そうして家まで帰ってきたら、いつも朝屋根の上に猫がいる家の前の道路に怪しいシルエットが2つ…


人影ならぬ、猫影でした。


夜暗い場所で見る猫はちょっと怖いね(;´・`)二匹が対峙してるとこに鉢合わせたから余計かもwだってなんか近付けない雰囲気だったんだよぅ。それでも通ったけど。

あと猫の目は暗闇で光るって聞いてたのにそんなことなかった。







外はえらい勢いで風が吹いてますなぁ…岡部や群馬はどうなってんだろう(;-ω-)




…眠いので寝ます(ρ_・)

ちゃお

びっくりした

2011.04.26 23:52|未分類
やっぱり疲れてる時は碌な思考回路してない。書くこと無くなっちゃうから消さないけどw

というわけでちょっと吐き出させて下さいm(__)m見て気分悪くなっても責任は取れませんのであしからず…





なんかもう自分のボケ具合がハンパないです(´・ω・`)


今日の夕飯、納豆ご飯を食べようとして、冷凍保存してた納豆のパックを冷凍庫から出してそのまま電子レンジに入れて温めてました。

当然沸騰するダシ。袋が破裂したけど納豆のパックの蓋すら開けてなかったのでレンジ内の被害は焦げた醤油の臭いがついただけでした。

てゆーかその臭いで初めてそのままレンジで温めてた事に気付きました。

自分はもうダメだと思いました。




まだあるびっくりしたこと。

日曜の朝、7:50に携帯でアラームかけてたんですよ。

で、7:50に鳴った携帯のアラームを手探りで止めて、枕元に置いてる大学の卒業記念でもらったあの時計を見て…


7:50!?Σ( ̄□ ̄;)会社遅刻じゃん、6:50の間違いじゃなくて?!てかなんでこんな時間にアラーム鳴るの??(゚Д゚;)え、時計に日曜日って出てる。そんな訳無いじゃん…昨日あれがあったんだから…
え?あれ?あれは昨日の事??
…あれ…あぁ…今日日曜日だわ…(´Д`)



っていう目覚めでした。その時は本気で日曜日じゃないって思ってた。なんなんだろう…(´Д`;)





今もまだ日にちや曜日の感覚がおかしいです。どうも残業がひどいと思ったらもう連休前じゃあないですか。
私の感覚だとまだ4月18日ぐらいなんですけどねぇ。おかしいなぁ(´・ω・`)寝てる間にタイムマシンに乗っけられたんだろうか。それとも近くにスタンド使いでもいるんでしょうかね。よくわかんないけど。




仕事自体が嫌なわけではないけど、休みがないのは嫌んなるね(´ーдー`)

まぁ家にいたら家にいたで嫌になるんだけどさ。今家にある現実の方が仕事よりも辛いわ。


火曜日ってね、母親が病院行く日なんですよ。点滴打ったり色々検査してるはずなんです。父親が付き添いで行ってるんで、その結果とか今日何やったとかも全部知ってるはずなんです。


『はず』って言うのは、私には何にも言われないから。だから実際何してんのか知らないんですよ。
自分でも、『知っとけよ、自分から聞けよ』って思いますよ。でも聞くの怖いんだもん。話してくれるの待ってたいんだもん。自分から聞いて後悔するよりは受け身でいて被害者ぶりたいだけなんだ、きっと。


向こうだって口にするのが辛いんでしょうけどね。




聞かれるまで何も言わないで、悪いニュースは出来るだけ隠して後で発表する…

今話題の東電体質ってやつですよ(`ーдー´)あーやだやだ(>_<)







こんな状況なんですが、今の私のSIT軽音楽部OB頑張ってる度ランキングなんて下から数えた方が早いよ、きっとww
トップは横井君とかサイトー君とか秋元さんとかたかやすさんとかでしょう。そういえばたかやすさんのお勤め先もびっくりしたなぁ。。







なんか、人に自分の暗い話題を話すのが苦手なんですわー。そういう事言うときは酒の席か、笑い話に出来るようになってから。空気が重くなるのが嫌いなんです。
ブログってのは直接話をする事に比べたら間接的だから、こうして変な愚痴も言えちゃう。
面と向かっては言えないだろうなぁ…多分。何から言ったらいいのかわからなくなるから( ̄▽ ̄;)あと、何か言葉を返して貰ってもすぐに反応出来ないから。どうも鈍いんだよね(^_^;)飲み込みが遅いのよ。





…結局、書こうか書くまいか考えてたことを大体書いてしまった(-_-;)


まぁ、溜めすぎも良くないし、いつか書こうと思ってたし、いいや。

それではーちゃおー(´▽`)ノシ

昨日の事

2011.04.25 22:28|未分類

そういえばパンダ見たのに写真のっけてなかった。証拠写真だよ!(笑)



じゃあ動物園後の話でも。

ピロウズのライブ見てきましたよ(´∀`*)
カーニバルってあんな曲だったんですね。うちらが5、6年前にやったあれは違う曲だったんですね、きっと。
あとDVDがどうなってるのかちょっと楽しみですw

あとは、やっぱライブやるんだったらその場の空気を楽しめるぐらい余裕もって演りたいなぁって思いました。




いや、あの、アクシデントは抜きにして…です。自分があんなんなったら帰るわ(笑)しばらく引きこもるよ!




あとは、上野駅で買ったドーナッツが一也さんに好評で嬉しかったですw









ていう訳だったんですけどね、一日中遊んでたせいか今日は朝から瞼が重いっす…(;´Д`)仕事そんなに忙しくなかったのにやたら疲れてる…




あれ?そういえば仕事忙しくなかったのに終わったの20時だったなぁ…何がそんなに時間かかったんだっけ…?(゚_゚;思い出せない…




とりあえず、疲れてるとまともな思考回路じゃなくなって碌なこと言わなくなるからここで打ち切りー

ちゃおー

大井町にて

2011.04.24 16:21|未分類
動物園は怜ちゃんも増えて4人で行ってきました(´∀`*)パンダ見れたよ!お子様がいたお陰でなかなかの好位置で見れました♪


中学の同級生&担任ていうメンツだから本当何にも考えずにいられていいね(´`*)




それにしても上野駅が大宮のエキュートみたいになっててびっくりしました。
いつもの待ち合わせ場所だった改札前のNEW DAYSが無くなってるよ!Σ( ̄□ ̄;)学生時代毎日の様に寄ってたのになぁ。。みんな新しくなってくねぇ…




これからライブだというのにもう疲れてきたよ…




カフェモカ飲んでもうひと頑張りしますか(`・ω・´)

白と黒なのがかわいい

2011.04.24 10:04|未分類
今、電車の中に居ます。

今日の予定第一弾ということで、うーと真心ちゃんと上野動物園に行ってきますよ(*・∀・)パンダ見れたら見てくるよ。



そのあとはうっちーと合流してランチらしいです。



更にそのあとは石江さんとおこぼれにあずかってピロウズバンドの人達と一緒に本物のライブです。




久しぶりに会社以外の人とたくさん会うなぁ(´∀`*)


では、行ってきます(*-∀-)ノ

眠い…

2011.04.24 01:11|未分類
今日(23日)は会社の新歓で、そのあとおおぎやでラーメン食べて、今帰って来ました。


新歓は同期の子が途中で帰っちゃったので、終盤は一人でぽつんとしてましたwけどあんまり淋しくない不思議…


しかしあれだね。男女問わず恋愛話が好きだね、みんな。3、4人に同じ様なこと聞かれたわww





明日はパンダとピロウズに会いに行きます(*゜ー゜)

ちゃお。お休みなさい…(つ∀-)

自己完結型

2011.04.22 22:23|未分類

この前体重測ったら太ってた…ていうか元に戻ってました(´・ω・`)

い、いいけどねっ痩せようとして痩せたわけじゃないしっ( ̄▽ ̄;)これ以上太らなければいいんだ!






…やっぱりちょっとへこむorz


いや、すべての原因はホワイトデーにあるのです。
バレンタインのお返しを、皆してお菓子で返してくるのがいけない!40人近く配ってるんだから…(ノд`)。。
食べなきゃ悪いから通勤の行きと帰りで車中で食べてたんですよ。そりゃあ太るわ(-_-;)でも美味しかった(笑)バームクーヘンが大量にあって幸せでした(´Д`*)

…でもまだ残ってるっていうね。
最近自粛してそんな食べてないし。。あげるにしたって身内にしかあげられないし、身内って言っても食べるのお兄ちゃんだけだし…



悪くならないうちになんとかせねば…(;-ω-)





あ、写真は昨日言ってたグラタンです。若干しょっぱかったけど美味でした(*゚ー゚)誰も言わないってゆーか自分しか食べてないから自分で言うよ。




そういえば、猫舌じゃなくたって口の中は火傷するよね?

私ずっと猫舌で、熱いもの食べたり飲んだり出来なかったんですよ。

だけどちょっと前に猫舌は食べるのが下手なだけって言われまして…
それからなんか悔しくて舌先が最初に触れない様に意識したら、飲み物はまぁまぁ熱くても飲める様になったのです。

でも、熱いもの口にしたら舌先は平気でも上あごとかはヒリヒリするんですけど…
あと食べ物は相変わらず熱いと食べれません(´・ω・`)


…猫舌じゃなくたって熱いの食べられないじゃん!関係ないじゃん猫舌( ̄□ ̄;)あとあんまり熱いもの食べると食道とかが荒れるって聞いたことあるよ。




うろ覚えの情報を真に受けて自己流で改善しようとするからこうなるんだろうか…






えぇ、皆さんが何をおっしゃいたいかは分かってますよ。分かってますとも。。








明日は会社の新歓だそうです!何時に帰って来れるかな…


ちゃお。

時間経つの早過ぎと改めて思った日

2011.04.21 21:16|未分類

お休みで時間があるって事で、晩御飯にミートソースを作ってみました(*゚ー゚)
レシピはお祖母ちゃんちから貰ったもの。ちゃんと小麦粉とバター(マーガリン使ったけど)でルゥから作るんですよ。
19時前から作り始めたけど完成したのは20時過ぎ…(´Д`)仕事してたらこんなんやる気しないわ。しかもこれしか作ってなくてこれだからね。
…私の要領が悪いだけですかい?


専業主婦って家事に時間とれる所がいいよね。凝った料理作り放題ですよ。毎日は嫌になるだろうけどさ( ̄▽ ̄;)



で、作ったミートソースは今日は普通にスパゲッティにかけて食べましたが、ポテトグラタンにして食べるのが個人的に一番好きだったりします。
お皿の下にミートソース敷いて、その上に茹でて塩胡椒振った一口大のジャガ芋をいっぱいのっけて、粉チーズかけて焼くの(´∀`*)美味。明日はそれにする予定♪

そういえばこのミートソース、レシピ通り作ってもなんかサラっとしてるんだよね。ルゥが少ないのか水の分量が多いのか…美味しいからいいんだけどね☆他の作り方も知らないし。




あと今日は地元のTSUTAYAに行って来ました。
なんかそこの店舗はCD4枚で千円なんだけど、他の店舗行くと5枚で千円なんだよね…(´・ω・`)
どゆこと?品揃えもそんな良くないし…結局何も借りる気が無くなって、帰って来てからニコニコで作業用BGMとか聴いてる次第です。べんりなよのなかですね。




ちゃお

ふらふらしたまま書いてみた

2011.04.20 22:38|未分類

昨日あんな事書いたけど、今日になって結局自分の中だけで思ってる事で、被災者の人達がどう思うかなんて考えられてなかったよなぁ…と思い直しました。昨日書いた事は『私がして欲しい事』だもんね。

うん…自分がしてあげたい事って言うのは、自分がしてもらいたい事でもあるよなぁ。。




まぁいいや。




帰り道、車でHDに録り貯めた音楽をランダムで聴いてたら、奥華子さんのきみの空が流れてきました。
録音したもののあんまり聞いてなかったから完全に不意打ちww誰か泣かなかった事を褒めておくれww











去年の、確か5月4日、変な夢を見たんだよ。そして3日前にも同じ系統の夢を見た。
なんかあるのか、この時期ww

あぁ去年の日付を比較的はっきり覚えてるのはライブの日の朝だったからですwwまさか朝っぱらから夢見の悪さで泣くとは思わなかったよ( ̄▽ ̄;)まぁライブやって吹っ切れたけどね。







生きてるから生きてるんだよ。理由なんかいらない。
だって生きるのに理由がいるんなら、死ぬのにだって必要でしょ?
そしたら、死ぬ人は理由があって死ぬの?病気とか事故とかっていう直接的な原因じゃなくて…そういう目に合う理由。

そんなの私は必要ない。
普通は必要なのかもしれない。私の考えが浅はかなだけかもしれない。
だけど、私は生きる理由も死ぬ理由もいらない。ただ生きててくれればそれでいい。


仮に、生きてる理由を持ってる人がいたとして、もしそれを無くしてしまったら、その人は死んでしまうのでしょうか?

おかしな話だよね。“生きる理由”なのに同時に“死ぬ理由”でもある。よくわかんなくなってきたw


あ、“生まれた”から生きて、“生まれた”から死ぬのかなぁ…ちょっとしっくりきたかも。これ。







しかしまぁ…飲み会の話とかした後にこういう事書くんだから、私もアレですなぁ( ̄▽ ̄;)
完全に別々の頭で考えてるわ(^-^;無理して明るくなんてしてないし…楽しいものは素直に楽しめるだよ。

他人のそういう所を見てると心配になるのに、自分がやってる分には何とも思いませんね!ホント不思議。




さて、明日代休になったので、これからお風呂入ってギター弾きますか。
強敵が…二次元の女子高生っていう強敵がいるんだよ…orz




ちゃおノシ

新しいもの=いいものとは限らない

2011.04.19 23:27|未分類
ガスが開通したとか、宅急便の営業所止めが解除されたとか聞くと、今までダメだったんだって思いと元に戻って嬉しいっていう思いが沸いて来て複雑…でもなんだか胸が熱くなりますなぁ…(´`*)一刻も早く元の生活に戻って欲しいものです…




そういえば、昨日お風呂入りながらふと思ってしまった事。

なんか、街の復興て<未来型都市>みたいのをイメージしてるんだって?省エネとか防災対策万全みたいなの。

詳しくは調べてないけども、まぁそういう対策がされた街作りはいいと思うんですが、以前の町並みが全く残されないような復興はちょっと止めてもらいたいなぁと思ったんです。


て言うのも、私の出身校は卒業後に創立100周年記念て事で校舎丸々建て替えたんですよ。

以前は地下一階から6階まであるくせに階段のみで、木の廊下も一部あり、所々壁の塗装が剥げててっていう有様でした。

それが今では、入口はゲートがあって通行証がないと入れない…十数階あるからエレベーター完備…
現代風に造られたその新校舎は、私が6年間過ごした校舎の面影を全く残していません。

新しくなってもう3回ぐらいは行ってるけど、未だに違う場所に来てる感じ。懐かしさのカケラも無い( ̄▽ ̄;)
毎回先生や食堂のおばちゃんとかに会って、ようやく母校に来たって実感するのです。




やっぱりいくら同じ場所にあっても、思い出がない場所は馴染めないです。
以前のたたずまいに思い入れがあれば尚更。今回被災された人達っていうのは、『新しい街』に戻りたいんじゃなくて、『震災前にあった街』に戻りたいんじゃないかと思うんです。
もちろん安全は最優先事項だし、『大震災から立ち直った新しい街』っていうシンボルみたいなイメージも大事ですが…こういうのも大事じゃないかな、と。







あーそれにしても今日は寒いね(≧∧≦;)なんでも、肉体が疲れてると風邪をひくらしいよ。皆様お気を付けあそばせm(__)m




って地震きた…うぅ…(ノд・。`)




ちゃお…

再認識

2011.04.18 22:51|未分類
今朝の話。
近所の猫がいるお家の屋根の上に、3匹いたんです。

3匹いるwwって思いながらふと反対側の家の駐車スペースみたらもう3匹おりまして…

しかもそのうちの一匹が背中痒かったのか、ごろーんてお腹見せてうねうねやってたんですよ。




ああああ何それ可愛い!!(*´Д`)いつもは近付くと逃げてくのにお腹見せるってちょっと!!


ギリギリの時間だったんであんまり観察(まだ触れ合うまでいってない)出来なかった…(ノд・。`)





猫自身は可愛さアピールの為の行動してるわけじゃないのにやってる事が可愛いって以前ぐりぴーさんが言ってましたね。

本当に何なんだろう…こっちが油断してるとたまにすごい可愛い事をしてくる…






こっちから近付くと、走って逃げてく。

ずっと何も構わないでいると、ちょっとこっちの様子を伺ってくる。

それでも何もしないと向こうから近寄ってくる。

でもこの時こっちから手を出すとまた逃げる。

そして向こうからまた近付いてきて擦り寄って来たら、こっちが触っても逃げなくなる。そのあとはもうデレデレ。




猫との仲良くなり方ってこんなのじゃないかと思ってます。実際飼った事ないし野良とは会う機会が少ないのであくまでも想像ですが。。




犬はどうだろう?

今まで飼われてる犬としか触れ合った事ないけど、人見知りしないのは初対面でもお構いなしに顔とか舐めてくるよね(・ω・)
人見知りする子でも、最初は吠えるけど1時間ぐらい一緒にいると吠えなくなるし…まぁ個体差はあるだろうけど。


犬はどうもスキンシップが激しい気がします。
なんていうか、押し倒すぐらいの勢いでくるよね。

私が小型~中型犬としか触れ合った事ないからそんな印象しかないのかも知れないけど( ̄へ ̄;)大型犬は穏やかな気性らしいからね。

チワワとかトイプーだったら押し倒す勢いでもいいけど、グレートピレニーズとかがそんなおおはしゃぎしたら潰されて死んでしまうわww







…やっぱり猫の方が好きです。


ちゃおノシ

実感してみた

2011.04.17 20:04|未分類
昨日はあれから自転車で鴻巣の駅前の…名前忘れちゃったけど駅ビル的な所まで行ってみました。何も買わずに帰ってきたけどw

適当なルートで17号まで出て、コカコーラを曲がって中仙道に。それからはそのままひたすら真っ直ぐ。
車でよく通るから鴻巣なんて近いとか思ってたら1時間以上かかった。。自転車がちっちゃいせいもあるだろうけどね(^-^;でも私の時間感覚は当てにならないね(`ーдー´)

道中は行きは暖かくて上着を脱ぐ程でした。桜もまだ咲いてる所があって、花吹雪浴びてきました(´∀`*)帰りは風が冷たくなってちょっと肌寒かったです。やっぱりまだ4月だね(´・ω・`)




まぁ、そのお陰か今日は首の後ろやら腰回りがなんか筋肉痛ぽい…(_・。)
脚は平気なのに…ていうかなんでそんな所が痛くなるの?盲点だわ。。






話変わりまして-

自分はなんだか実用的なものが好きなんだと気付きました。


いや、テレビで日時計のアクセサリーってやつが映ってて、普段アクセサリーとか気にしないのにそれは良いなぁって思ったんですよ。

で、思えばかわいいキッチン用品とかも興味を惹かれるし…雑貨屋さんとかホームセンターとか好きだし…宝石とかは逆に興味ないし…


あ、爪もそうかも。ギターやる前から爪長いの嫌で気にしてたわ。だって引っ掛かるし痛いし…

爪磨きとか、マニキュアは良いと思うけど、付け爪と色々くっつけるネイルアートは良さがよくわかりません(´・ω・`)何するにも邪魔じゃんとか思っちゃうのは、私が女として終わってるって事だろうか…(´Д`;)
『爪先まで綺麗に』っていうのはわかるんだけどなぁ。





…あれ?ただかわいいとか綺麗なだけとかじゃ不満て事は、私は単なるわがままって事かい?(´・ω・`)



ちゃおノシ

書き始めたのは11時頃でした

2011.04.16 11:57|未分類
なんとなく気分がのったので、今ホットケーキを焼いてます。
今日のも相変わらずの紅茶Mix(*゚ー゚)たまたまそこにあったクランベリー&ラズベリーティーを入れてみました。ダージリン以外でやるのは初めてなのでどんな味になるか楽しみ~






…以外と焼くのに時間かかるんだよなぁ(ーー;)調子にのると焦げるし。。

音楽聴きながら-って思ったら、ウォークマン車の中に置き忘れてるし…



で、ブログ書きながらって事で落ち着きました。今も順調に焼けてます(*・∀・)





って言ってる間に焼けました。

いただきます(・∀・)



…様子見と思ってティーパック二つしか入れなかったせいか、紅茶の味が薄い…


ってぇ地震がきたΣ( ̄□ ̄;)揺れてる時間は短かったけど、震源地栃木南部て…
加須でも震度5弱ですか(´・ω・`)避難してきた人達にはちょっとの揺れでも辛いでしょうになぁ…


しかもここ2、3日大きい地震なかった所にこれ。

やっぱり恐怖を煽る術を心得てるよね、地球さん(;´Д`)
いや、逆かな?なんでも人間目線で考えちゃいけないよね。人間が恐怖を感じるかどうかなんて、自然には関係のないことでしょ?地球が起こすその不安定・不規則な揺れに、人間が恐怖を感じるようになってるんだよ。



プレート的には『頑張って耐えてたけどもう無理ヾノ・ω・`)諦めるわ☆』ってだけだもんなぁ…

溜まってたストレスが一気に爆発しちゃう感じですかね?だからストレスの溜めすぎは良くないって言うんだ…





ところで、私の携帯はエリアメール無いんですけど、会社の人達の携帯の様子見ててもあんまり意味がなさそう…(._.)精度が良くなるのはこれからって事でしょうかね?期待したいものです。




ちゃおノシ

無意識?

2011.04.15 23:59|未分類
今日の晩御飯はマックでした。連休前はどうしても遅くなるので食べて帰っちゃうんだよね。

でも明日明後日はお休みだ!(*・∀・)これからGW来ちゃうから忙しくなるんだよね…先週の様にふて寝で潰さないようにせねば(笑)


いや…仮に一日無駄にしたとしても、もう一日休みがあるんだ…


…素敵w




しかしながらもうGWを考える時期ですか。
てことは去年の今頃はもう休みと言えば練習入ってた訳ですね。なんか不思議な感じ。


秘め事の後は白木屋に。


ひびきの後はまさかずと二人でジョナサンに。



ってやってたんだなぁ…


今年もそんな感じでお願いしたいです(笑)







あぁ…練習しなきゃ(>_<;)






話変わって-

うちの方はもう大分桜が散ってしまいました。車で横を通り過ぎるだけだったなぁ(´・ω・`)八重桜だったらまだいけるかもだけど、ソメイヨシノの方が好きです。。

桜の花は残り僅かですが、今度はチューリップが咲き始めてました。チューリップは7分咲きぐらいが一番可愛いよね。全開になったときはがっかり感すら覚えます…(;´Д`)なんでだろうねww




暖かいし花は綺麗で種類も豊富だしで、春とか初夏とか好きなんですが、この時期は奴らも活動を活発化させるんですよね(`ーдー´)






そう…虫がね…orz






虫がいないと花が咲かない事ぐらいわかってるんですが、それでも嫌いなんですよ。特に羽生えてる奴。。蝶々もトンボも蝉もカブトムシも本当ダメ(;´・`)蝶々とか芋虫から羽化しなければいいんじゃないかな。。

飛ばないやつ…毛虫とかはまだ大丈夫。余裕もって見れる。だっていきなり来ないから距離取れるもん。飛ぶ奴はいきなり来るじゃん…しかも予測不能な位置に…避けても避けた方に飛んで来るじゃん…速いし…

そういえば昔、自転車漕いでて眼鏡に『何か』がぶつかって、一瞬の内に片側の視界が黄色くなったって事がありました。

…おそらく、花粉付けた蜜蜂と衝突事故起こしたんだと思います…その時理解するのに数十秒かかったわwwでもこれもし眼鏡かけてなかったらどうなってたんだろう…(ーー;)


ちなみに覚えてるうちで虫嫌いの最古のエピソードは、幼稚園の時のいなご採りが怖くて一匹も捕まえられなかったことです。




だからきっと、私のこの虫嫌いは遺伝子レベルで刷り込まれてるんだと思うんですよ。蟻捕まえたりとかはした覚えあるけど、トンボ採ったりとか飛ぶ虫が平気だったっていう記憶が一切ないもん(´・ω・`)









…昆虫採集家の人とは一生理解しあえないんだろうなぁ…




ちゃおノシ

不信感

2011.04.15 00:41|未分類
ただ思ったことを深く考えずに書いてみる(._.)




今日も陽射しが暖かくて気持ち良かった(´∀`*)
今朝の天気予報ではもう紫外線への注意を促してましたよ(^-^;早いなぁ…



紫外線への注意、ねぇ…




注意すべきなのは、紫外線だけですか?
もっと、より生命に関わるものに注意しなきゃいけないんじゃないですか?




なんでも、あんまり頻繁に原発とか被災地の報道をしてると、諸外国から『毎日緊急報道して…日本はそんなに危険な状況なのか?!((゚Д゚;))』っていう印象を与え兼ねないって理由であんまりやらなくなったらしいですね。



だけど、全く報道しなかったり、その時は隠して後で発表するってのは違うでしょ。てゆーかその方が質悪いし信用なくすでしょ。

…いっそもうパニック起きていいから、包み隠さず全部情報出して欲しいわ(´Д`)
その方が隠されてる今の状況より全然マシ。少なくとも、不信感は軽減されるはず。隠してた事を許しはしないけど。







まだまだあるんだろうなぁ…隠し事…(ーー;)
『ただちに』影響がある訳ではないから発表しなかった…とか言っちゃうのかな…?いつぐらいに、どんな影響が起きる可能性があるのかって今まで発表してないよね?それとも私が知らないだけ?…それならまだいいけどさぁ(´・ω・`)







なんか思うこといっぱいあるのに、記憶が定かじゃなくてはっきりと言葉にできない…( ̄▽ ̄;)思ったままに書くって難しい(_・。)




眠くなってきたので…


ちゃおzzz…

器の小さい人間だなぁ…

2011.04.13 23:03|未分類
今日は、会社の新人くんにちょっとイラっときてしまいました…(ーー;)
本当にツマラナイ愚痴なので気分悪くなったらごめんなさいm(__)m



まぁ些細な事なんですけどね…



毎朝、会社で従業員のお弁当を頼んでるんですよ。
縦にお弁当を希望する人の名前、横に日付が書いてある名簿があって、基本的にはその日の朝にその日頼むかどうか○×をつけるようになってるんです。
献立は学校給食のように毎日違うんですが、これとは別にサイドメニューとして曜日毎に違うお弁当があるんです。

私はその集計係をやってまして、お弁当のトラブルがあった場合、私のとこにくるわけです。


今回何があったかって言うと、新人くんがサイドメニューじゃなくて普通の頼んだのに、サイドメニューを食べちゃったんですよ(-.-;)

正確に言うと、名簿上今日は普通のを頼む事になってて、明日サイドメニューを頼むって書いてあったんです。
でも、新人くんは今日サイドメニューを頼んだつもりだった。

私は業者に頼むときに今日の分だけを集計して頼むので、当然ながら新人くんの分のサイドメニューは頼んでないわけで…

けれども新人くんは今日サイドメニューだと思って食べてしまった。
なのでサイドメニューをちゃんと頼んだのに食べれない人が出て来てしまったのです。それで、今回の事が発覚しました。



情けない話、結構こういう事がありまして( ̄▽ ̄;)対策として、昼にお弁当を持って行く時に名簿にチェックを入れる決まりになっているんです。今回の件も、新人くんはチェックをせずに持って行って食べちゃったんだそう。。





まぁ…この事自体は上にも書いた様にちょこちょこ起きるので、呆れはすれどいらつくまではいかないんです。



イラっときたのは、間違いを指摘した時の返事。


名簿見て怪しかったから聞いてみたら案の定サイドメニュー食べたって言われて、
「今日は名簿にサイドメニューじゃなくて普通のお弁当頼むって書いてあったよ。」って言ったら



「本当ですかwwそんな事有り得るんですかwwww」



…と返ってきました。









だから実際にサイドメニューが足りてないし名簿にそう書いてあるんだよ!ヽ(`Д´)ノ




いや、『ww』って付いてるのは私の主観ですけども。でも『何言ってんだこいつ』って言われてるような印象を受けたんですよ。



なんかそれにイラっときちゃってね(´・ω・`)
サイドメニュー食べられなかった人に謝る事と、お弁当持って行く際のチェックのお願いを不機嫌な感じで言ってしまいましたよ。

だって説明してもなおそんな事書いてないぐらいの事言うんだもん(´Д`)名簿持って行って突き付けてやろうかと思ったけど自分の昼食べる時間が無くなるから止めました。



これがお昼休み中の出来事。


昼休みが終わって、その新人くんと話す機会があったので、食べれなかった人に謝ったか聞いたら一応ちゃんと謝ったそう。
でも、『今度からは遅めにいって残ってたの食べます』って言われました。








だから持ってくときに名簿チェックすればいい話でしょ!?( ̄□ ̄;)




って思ったのでちょっとソフトに、苦笑いしながらそう伝えました。

ちなみに、お昼ご飯ずらして食べてる人達もいるので新人くんのその理論はまったく意味がありません。








はぁ…私も集計するときに次の日の欄を見てれば未然に防げたんですけどね(´ーдー`)



人間てのは、必ずミスを起こすものです。
だから、問題なのはミスを防ぐ為の工夫や注意と、ミスが起きた時の対処の仕方。

『ミスが起きるなんて有り得ない』なんて、いつまでも現実逃避してたら何も進展しません。受け入れないと対処の仕方も学べないしね。『起きてしまったものは仕方のないこと』なんです。覆水盆に帰らずです。後悔や反省するのは落ち着いてからでいいんです。




…自分で書いてるけど、自分にも言い聞かせよう(-_-;)




つまらない話、失礼しましたm(__;)m

油断大敵

2011.04.12 23:17|未分類
人間て安心すると思考能力ストップするんだよなぁ…ってふと思いました。

安心してる時とか幸せな時って先の暗いこと考えないでしょ?そういう不安がないから安心ていうんだけど(-.-;)それはまぁ置いといて。。


その時考えうる全ての不安要素を取り除いた時っていうのは、また新たな不安要素が生まれるって事を想定しないじゃないですか。
もしくは、新たな要素が生まれてても、そんなはずないって突っぱねちゃうと思うんですよ。


それは多分『今の安心』が壊れてないから。だから何が来ても大丈夫って思っちゃうんではないかと。






まぁ今の自分なんですけどね(´・ω・`)


地震が来てもここら辺は大丈夫かなって思っちゃうし…
放射能漏れてても同様…




あとで痛い目見るのかなぁ…







…先の事考えるの苦手だからもういいや(´ーдー`)その時その時で生きてくよ。


ちゃおー

変わったなぁ…

2011.04.11 22:28|未分類
『この地震による津波の影響はありません』


地震速報のあとのこの一文に、こんなにも安心を覚える日がこようとはねぇ…(ーー;)

今日また大きいのがありましたね(´・ω・`)これでもまだ余震らしいです。今後も続いちゃうみたいですね…



復興よりも…って言ってしまうのはあれですが、まずこの頻繁に起きる震度5とかの地震をなんとかしてもらいたい(´Д`;)神頼みしかなさそうだけど…


何でこんな所に島があって、しかもそこに住んじゃってるんだろうねぇ(;-ω-)=3

もうこれからはコストとか考えずに災害対策してかないと。全部一瞬で無に帰す光景を目の当たりにしたんだし。。災害に備えてなかったせいで原発がこんなんになっちゃったんだし(`ーдー´)

放射能汚染て、大人は大丈夫でも子供はそうじゃないんでしょ。何の罪もないところに一番やっかいなのがきてるでしょ…勘弁してあげて下さい(´・ω・`)安心安全の明るい未来をあげたいよ。自分が子供いるわけじゃないけどさ。無関係じゃないもの。




…20年後の日本は、一体どうなっているのやら…(´~`;)






最後に、今日で一ヶ月経ちました。
改めて、亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げます。



もう一ヶ月後には、明るい話題が増えてるといいな。

うちの味

2011.04.10 23:21|未分類
いい天気でしたねぇ…もうここら辺はどこ行っても桜が満開です(´∀`*)

それなのに梅っぽい花も満開でした。

椿も何故かまだ沢山咲いてました。




…梅と椿が頑張ってるってことにしよう。よくわかんないから。







今日の晩御飯はカレーです。一昨日ぐらいから食べたかったんだけど忙しかったりなんなりで今日に持ち越されてたんだよね。



なんかカレー作ってる時の匂い好きです(´∀`*)

うちのカレーはまず生姜とにんにくすりおろしたのを炒めて、次に玉葱を投入して適当に炒めます。よく飴色とかいうけどその日の気分で程度が決まります。
で、肉をいれて色変わったらじゃがいもと人参入れてなじませてお湯投入。水じゃなくてお湯入れると煮えるの早いらしいよ。
煮立たせてあくとったらローリエ入れて煮込んで、カレールー入れて適当に味調整して気に入ったら完成ー。カレールーは2種類入れるのが母のこだわりだそうで…

この味の整え方っていうか隠し味(?)も色々だよね。私はケチャップ入れるのが好きですが、牛乳、ヨーグルト、チョコ、ココア、コーヒー、トマト、デミソースなどなど…聞いたことあるのだけでもこれだけある。
もうなんでもありだよね(´・ω・`)肉じゃがの残りをカレーにするなんてのも聞いたことあるから、めんつゆ入れてもいいのかもね。




それにしても、毎回適当に作るのにそれっぽく仕上がる…カレーって本当楽でいいわ。簡単だからこそ色々アレンジされて各家庭の味になるんでしょうね。


…作るのに若干時間かかるけど(ーー;)でも一回多めに作れば次の日までもつもんね。




献立を考えなくて良いって素晴らしい。
仕事終わって家帰ってご飯が出来てるって素晴らしい。
当たり前のことじゃないもの。

一人暮らしの人とか、自分でご飯作る人にとっては何を今更って感じでしょうが(^-^;




なんか、自分にとっての当たり前を見直してかなきゃいけないのかなって漠然と思ってます。見直せる時間があるんだから、私はきっと幸せ者。


はー(;´Д`)今度ばかしは逃げずにやらねば…




ちゃおノシ

なにしてんの

2011.04.09 21:55|未分類
なんかもう今日はだめだ。寝てるのが心地良すぎる。眠れないけど。





何だか急にSURFACEのなにしてんのが聴きたくなったので聴いてました。


ネット見ながらダラダラ聴いて、眠くなってきたから布団に入ったけどなんかもやもやして眠れず…でも起きるのも面倒臭くてそのまま寝続けてこんな時間。。




なにしてんだかなぁ( ̄▽ ̄;)




色んなものがごちゃごちゃになってもうよくわかりませんww




誰かに会って話したいけど、ぶつけちゃいそうで嫌だし…でも会っただけで落ち着いてどうでもよくなっちゃうかもしれないなぁ…





仕事してごまかしてきたけどもうつまらないミス連発しちゃったしなぁ…




メール返って来ないし…電話は苦手だし何してるかわかんないからいきなり掛けるのは…って思っちゃうし…








あー一応お腹空いてきたから多少回復したかな。11時頃ツナトースト一枚食べてそのままだったし。







-…で、夕飯食べてきたけどなんか本当に回復してきたわww昨日からのあれは何だったんだww意味わからん…なんかきっかけがあったわけでもないのに…脳内物質がなんか突然出たのかなぁ?




本当に意味がわからない。。夕飯前に書いたまま送信せずに今続き書いてるんだけど…冒頭とは別人だわ。誰これ?いや、今の自分が何なの?




…回復してるうちに締めてしまおう(-.-;)

ちゃお。(´▽`)ノシ

PM9:40

2011.04.08 21:41|未分類
明日から連休だー(´∀`*)日曜日は天気良いみたいだからどこかふらふら行きたいなぁ(´ω`)












なんてことを今日の14時ぐらいまで思ってました。




日曜日出勤してきます…(_・。)

私の17日の当番と交換で…急用なんだってさ…いいですよ、私暇人なんで…




その事と忙しさが原因かわからんけども今日はミスしまくり・うっかりしまくりでダメダメでしたorz
自分のダメっぷりに凹むわ!ヽ(`Д´)ノ








21時前に会社出て、家帰ってもご飯がないので今ファミレスで一人ご飯です…









サミシイ。

あ、ご飯来た(*・∀・)いただきます(-人-)


ちゃおノシ

想定の範囲

2011.04.07 23:56|未分類
なんだか今年の夏は強制節電(言い方悪いけど)で乗り切る案が出てるみたいですね。一世帯の電気使用量決めたり、業界ごとに一斉に工場止めたり、百貨店とかスーパーを一日休業させたり…



工場止めるのは…その分今まで動かしてなかった時間に動かして生産数を稼ぐようになるんじゃないかと…(´・ω・`)

あと工場休みでも事務所動くからね。
受注・出荷業務は出来るもん…今だって休日当番あるのにさ。。
自分の所の工場が動かせなくったってお客さんが通常営業なら普通に電話もFAXも来る訳で…( ̄▽ ̄;)



小売業が休業日を作るのはそんなに問題無い気がします。

だってそれってちょっと前に戻るってことでしょ?
今はどこでも年中無休でやってるけど、十年くらい前はスーパーとか週一回は休んでたよね?…もう記憶が曖昧だけどさ。

コンビニだって今じゃあ年中無休24時間営業が当たり前だけど、昔は24時間では無かったよね。
セブンイレブンて名前はAM7時~PM11時までやってるからなんだよって小さい頃教えてもらったもんw


…残業が酷い人とか、夜の仕事してる人とかには厳しいのかも知れないけど…




ま、決まってないうちからこんな風に言うのは止めましょうかね(-.-;)











それにしても、何人もの人が言う通り、大事なものっていうのは無くしてから気付くものなんでしょうね。電気の事だけじゃなくてね。


いつもそこにあるのが当たり前過ぎて、大事だと思わなくなる。無くなるなんて夢にも思わない。『いかなる状況に於いても常にそこに在るもの』扱いなんだよ。そんなものは存在しないのに。




じゃあ、予め無くすって分かってたら、何が出来るの?


いつもより大事に扱う?
無くなっても困らないように代品を用意する?
最後まで変わらずにいる?




…準備や覚悟はいくらでも出来ると思うんだけど、実際直面した時の心情までは計り切れないと思うんですよ。


いや…そうなのは私だけで他の皆はちゃんと動揺しないでいられるのかも知れないけど(´・ω・`)






これから先どうなるのか想定しても、その時何を思うのか、さっぱり見当がつきません(ーー;)








…笑えてればいいなぁ…




ちゃおー

I am a dreamer … ?

2011.04.06 23:38|未分類
今日は暖かかったですねぇ(´∀`*)
気持ち良かったー外でお昼食べたかった(>_<)仕事ほっぽりだしてひなたぼっこしたかった…



あ、最近朝ご近所さん家の前を通ってると、屋根の家にねこがいるんですよ(*・∀・)

毎回違うコだけど、2、3日連続で遭遇してます。



ひなたぼっこですかー?
それにしちゃあ時間早いからまだ寒いでしょー?
日当たり良くなるの待ってるのかなぁー(*´ω`)



…なんて思いながら通ってます。




ねことひなたぼっこ。


なんて和むシチュエーションなのかしら。。

それプラス縁側っていうオプション加えたらもう最高です(*´Д`)いつか叶えたい夢なのですよ、これは。




簡単そうに思えますけどね、案外道程遠いんですよ?

だってねこ飼うのは簡単だけど、縁側のある家に住むってかなりハードル高くないですか?


持ち家必至。しかも庭付き。


うちは持ち家だけど庭無し…場所的に改装しても庭は造れなそうなので、よって引っ越すしかなくなります。

それか、庭付き一戸建てに住まわせてくれる、ねこOKな旦那さん見付けるか。
…自分で物件用意するのでもいいけど、一人で(ねこはいるけど)その規模の家に住むのはちょっと。。(´・ω・`)









…元々縁側がある家に住んでる人はそのロマンがわからないんだ!・゚・(ノД`)・゚・
まさかずは実家でねこ飼えばいいよ…そしたら遊びに行くわ…いえ、行かせて下さい。。。







夢って言えば、最近寝て起きたら朝になってます。

あとひなたぼっこしたいって思うけど、アレの影響がなぁ…とか考えちゃいます。




夢の無い話だね!


考えると止まらなくなりそうだから強制終了。

ちゃおノシ

サポーターのサポーター

2011.04.05 23:12|未分類
自分の力じゃ直接被災者の人達に何もしてあげられないので、せめて今復興に努めている人達の為に何か出来ないかなぁと思ってます。


食品会社に勤めてるから、うちの会社のものを支援団体の人や、その家族の人が好きだったらいいなぁ…なんて。

被災者の人達がおいしく食べてくれるのが一番有り難いけど、漬物なんて支援物資としては優先順位低いでしょwwさすがにそこはちょっと諦めました(´・ω・`)

だけど、直接被災者の支援に当たってくれてる人達は、自分の近くにもいるわけです。うちの漬物食べて美味しいと思ってもらって、支援活動への活力に繋がったらいいなぁと思うんです。


そう考えると結構あると思うんですよ、復興に繋がること。直接ではないけれども、僅かかも知れないけれども。







あとはなんだか、やっぱり私は一人じゃ生きていけないなぁって感じました。
色んな人達に支えられて生きてるんだ。親しい人から見ず知らずの人にまで…本当に色んな人に。


企業で働くと、その報酬として給料が貰えます。
その給料の元は何処かっていうと、うちの商品を買ってくれたお客さんです。
つまり、他人のお金が自分のお金になるんです。


これ、入社式の後にやった研修で言われたんですよ。なんか今改めて思い出しました(^-^;


だからお金回さないと行けないよなぁ…自粛するのは各人の判断でいいと思うけど、自粛を強制させたり、そういう雰囲気を作るのはもうしちゃいけない気がします。

温泉とか飲み屋とかで生計立ててる人達がお金なくて死んじゃうわ(;´Д`)
そこまでいかなくとも、そういう人達は義援金とか支援物資とか考える余裕がなくなっちゃうでしょ(>_<)





…って、新聞の投書欄にも書いてありました。


それでは(´▽`)ノシ

持ちつ持たれつ

2011.04.05 00:47|未分類
君が顔を伏せるなら 私は流星を探そう-



ですよ。
歌詞そこだけ取り出すなよってとこ引っ張ってますがキニシナイ。






あなたが下を向いているなら、私が代わりに上を向く。

だからあなたは下を向いたままでいいよ。

頑張って上を向こうとしなくていい。好きな時に、好きな方向を向けばいい。

辛かったら逃げたっていい。逃げ切れなかったら泣いたっていい。

代わりにやることやっておくから、休んでていいよ。これ以上、頑張らなくていいんだよ。

だって、あなたがまた立ち上がるのを、私は信じてるから。









被災地のために何か出来るか考えて、お金を使って経済まわす事かなぁと思ったんです。まぁこの前のニュース解説者の人の影響ですけどw

ただでさえ生産・販売量が落ちてるのに、それに加えて自粛してお金使わなかったら会社がどんどん潰れてしまうわ(´・ω・`)日本が失業者で溢れかえってしまう…今は平気そうだけど、自分も例外とは言えないだろうし(;-ω-)=3


なので、出来るだけ…というか、今までよりはお金を使おうかと思ってます。貯金あるし(笑)
もちろん買うのは必要なものだけで。買い占めや無駄な買い物はいけません(>_<)




それぞれが自分に出来る事をやってけばいいんです。それはきっと他の誰かには出来ない事。


そして何より自分優先で。

自分も誰かに心配されてる事を自覚して下さい。
無理してやっても倒れる人が増えるだけだわ。






明日も自分なりに頑張ります。

ちゃお。

近くても知らない場所

2011.04.03 19:56|未分類
今日はCDを買いに行って来ました(´∀`*)
aikoのまとめⅠ、ⅡとピロウズのHORN AGAINをゲットです。つっこさんの新アルバムも欲しかったんだけど売ってなかった(:_;)Lichtは売ってるのになぁ…いい加減諦めてAmazonで買いますか…



与野のイオンまで行ったんですが、そのまままっすぐ帰るのがなんか物足りなかったので川越に向かってみました。

高一だか高二の時に友達と二人で自転車で行ったんだよね、川越。そのルート思い出せるかなーって思いながら走ってました。懐かしかったです(´ω`*)


しかし川越は思ってた以上に観光地してました。人力車がいたよ(^-^;お土産屋も沢山あったし。観光地って意識がないから変な感じがしますな。


だけどその割に交通の便がないよね。家から電車で行くとなると一旦大宮に出なきゃいけないんだもん。上尾市の隣なのに…


そのせいか、あんまり行ったことがありません(´・ω・`)だからこんな感想になるんだよね。

車だとのんびり探索出来ないから、また自転車で行ってみようかなー^^一時間ぐらいで川越駅まで行けたはず。




今日はそんなとこです。
ちゃおノシ

思いつきと好奇心と

2011.04.03 10:33|未分類
最近何だか車内で歌うだけでは飽きたらずカラオケに行きたいんですが…






そこでね。





今日これから一緒にカラオケ行ってくれる人募集!!(*・∀・)ノ








…とかって、場所とか時間とかもちゃんと書いたら誰か来てくれるんだろうか?来ないよねww




…まさかずは来てくれそうだなぁ(*´ω`)まさかずだもの…





あ、本気じゃないですよ。タイトルの通りの思いつきですw

ちゃお

嘘か真か

2011.04.02 22:57|未分類
昨日ってエイプリルフールでしたね。なんかやればよかった(´・ω・`)



嘘といえば、日本人は嘘つきだって外国(多分英語圏の人達)から言われるみたいですね。


大丈夫じゃないのに大丈夫と言ったり、好きじゃないものを褒めたりっていうのが嘘付いてるって思うらしいです。

嬉しいけど嬉しくない振りしたり…好きだけど意地悪したり…なんていうツンデレはただの嘘つきになりますね(笑)



ようは、本心と違うことを言うのがもう『嘘』だって事ですよね。

だから建前とかやせ我慢とか、「相手に心配や迷惑をかけたくない」なんていう思いやりだって、嘘だと言える。

でもそれを嘘って言っちゃうのはなんか哀しい。
だから、日本人は『嘘』と区別するために他の名前をつけたんでしょう…と思いたい( ̄▽ ̄;)







それにしても…嘘かどうか見分けるのってかなり難しい(≧∧≦;)

態度はまだいいとして、言葉だけみた時は本当にそう思います。大丈夫って言われたらそれ以上追及出来ないもんね。


こういうブログとかもね。芸能人とかでたまにあるけど…なりすましってやつ。文字だけだから、実際誰が書いてるかなんてわからないでしょ(笑)ていうか誰でも書けるよね。




全部嘘だって疑ってかかれば全部がそう見えてくるし、その逆もまた然りでしょう。


キリがないよね(´~`;)
結局は、自分の信じたい事を信じるしかないのかなぁと思う次第であります。…まぁ『自分の都合の良い解釈』ってやつですが(-_-;)
でも事実は一つでも、それをどう解釈するかは人それぞれ違うもの。だから真実って各々の中にあるんじゃないかって思うんです。
誰かにとっては嘘でも、自分にとって本物なら、それは嘘じゃない…ってどっかで聞いた気がします(^-^;




なんか何が言いたいのかよくわかんないけどこの辺でノシ

ちゃおー
| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ