ライブ告知

2012.09.04 21:46|お知らせ
今更な気もしますが、一応書きます。


9/16(日)、熊谷 Blue forestでライブします。

16時開場、16時半開始。
私の出番は18時頃の予定です。

チケット代は、ライブの前日までに連絡くれれば500円(ドリンク代のみ)、連絡なしだとプラス800円いただきます(´・ω・`)
ちなみに埼工大OB/OGのライブです。




とりあえず、見てくれてる人を楽しませるぐらい頑張りたいと思いますm(__)m

第11回全国障害者芸術・文化祭埼玉大会 絵画公募展

2011.12.02 23:26|お知らせ
12月2~4日まで、アズ熊谷アズホールで開催されてます。障害のある方々が描かれた作品の展示会です。


=詳細=

場所:アズ熊谷アズホール(JR熊谷駅の駅ビル)

期間:12月2~4日

時間:10時~18時(最終日は16時)まで




私の友達の絵が飾られております。興味・お時間のある方は良かったらどうぞ(´∀`*)

修正ー

2011.07.14 00:18|お知らせ
そういえばライブの開始時間変わるって言われたのに、こっちに書いてなかった

14時開始らしいです。遅くなりました。終わるのは21時だか22時だったか…(-.-;)


ともかく変更だそうです。よろしくお願いしますm(__)m

そういえばちゃんと知らせてなかった( ̄▽ ̄;)

2011.07.08 00:37|お知らせ
石江の親分から客集めろとの指令が下ったので、ここでライブ告知なるものしてみようかと思いまふ。


来たる7月17日(日)、熊谷ブルーフォレストにてSIT軽音部OB・OGライブを行います♪
13時半開始です。軽音部の先輩後輩の方も、部外者の方も、どなたでも観覧可です(´∀`*)

見に行きたいと言う方は、17日の朝までに私に直接メール下さい。『何人で行く』とかのアバウトで結構です。ここのコメントだと見逃すor気付かない可能性が高いので…(´・ω・`)
かかる費用は、事前に教えて頂ければドリンク代500円のみになります。

熊谷ブルーフォレストのHPにもこの企画の事が掲載されてますので、会場の場所などはそちらからご確認くださいませm(__)m




個人的には、後輩さん達に見に来て貰いたいなぁと思ってます(´`*)皆にも卒業してもこうやって集まってライブとかやっていて欲しいので、なんかの励みにでもなればいいかなと思います。


誰が来ても大丈夫だけど、軽音部以外…というか高校とかの友達が見に来たら、私の緊張度が跳ね上がるね(笑)緊張っていうか恥ずかしさだね。何気にギター弾いてるとこ見られたことないもんなぁ…





…とまぁ、ライブ告知だったんだけれども、私の知る限りでここを見てくれてる人の中で熊谷に一時間以内で来れる人っていないんじゃなかろうか…(;´・ω・`)群馬だったり千葉だったり都内だったり埼玉でも高崎線外だったり…



まぁ、都合が良かったらどうぞ(^-^;)

あ、ちなみに私の出演するバンドは3つあって、それぞれ2、4、5番目です。

以上ですm(__)m

アンニョン

2011.06.25 21:26|お知らせ
ちょこちょこ書いてましたが、社員旅行のため明日から2泊3日で韓国行ってきます。行くときは夜明け前、帰ってくるのは夜中。さらに翌日通常出勤ていうおかしな旅行ですがね。もう本当おかしくて笑っちゃうわー


行った人の話によると、携帯は電波届くので普通に使えるらしいのですがブログ更新できるかわかりません(-_-;)だって、ソフトバンクだもの…(´・ω・`)


なので、更新されてなかったら『ソフトバンク(笑)』って思ってて下さいm(__)m




…早速台風が来てて不吉な感じですね☆でも過去に電車止まって駅に泊まった経験があるから空港に泊まるとかなっても平気な気がしてます(・ω・)無理に飛んだりしなければいいや。


以上、お知らせでしたノシ
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ