ねことムヒ

2017.08.19 00:11|未分類
正確にはムヒアルファEXなんですが…これを塗るとねこが狂った様にその箇所を舐めてくるんですよ(;´д`)

直接舐めない様にすぐ服を着て隠すようにはしてるんですが、それでも臭いで分かるらしく、昨日は寝間着のズボンをよだれまみれにされました。

あと舐めるの止めさせようとしたら蹴られました( TДT)


ネットでちょっと調べたけどあんまり有益な情報が得られず…
結局なんで舐めるのかや異常なテンションの上がりっぷりの理由は解らず仕舞い。

なんかモヤモヤ(´・ω・`)


誰か知ってたら教えてください(笑)


では( ´∀`)/~~







お盆休み

2017.08.13 15:28|未分類
今日からお盆休みで3連休です(*´ω`*)

久々過ぎて何していいかわかりません(笑)
とりあえず、今日は買い物して、明日は友人が誘ってくれたので女子会してきます。

あと、一昨日の山の日は、深谷で大学のゼミのメンバーで飲んでました( ・∇・)
皆と会うのは約一年振りでしたがそんなの関係なくいつも通りって感じで、相変わらず楽しかったです。


そういえば一昨日出掛けたとき自転車乗ったんですけど、セミが鳴きまくってて駅に着くまでびくびくしながら漕いでました。

セミめっちゃ怖い…でかいのに突然突っ込んで来たり落下してきたり…
ポスト前に一匹死んでたのも必死の思いで片付けました( TДT)

まぁセミが鳴いてるのなんて今さらなんですけど、今年はそれまで意識して無かったんですよね。
朝は車でラジオ付けてるし、日中は事務所から出ないし、帰りはもうセミなんて鳴いてない時間だったし…


虫嫌いにとって、夏は辛い季節です…

('ー')/~~

かき氷

2017.07.12 22:48|未分類
今日は代休とって友人と谷中銀座のひみつ堂にかき氷を食べに行きましたv(・∀・*)




手前に写ってる、AKAFUJIって名前のかき氷をいただきました。赤紫蘇とヨーグルトソースのかき氷で、さっぱりしたお味で美味しかったです!次行くことがあれば王道の苺を食べたいと思います。
ただ結構量があるので、正直後半ちょっと辛かったですが…( ̄▽ ̄;)


その後はさいたま新都心に移動して、映画見て、ご飯食べて帰りました。


せっかく都内に出たのに割りとすぐ埼玉に戻ったので友人にはちょっと申し訳なかったかも(笑)
でも楽しかったです(* ̄ー ̄)


ではまたー




ゴールデンウィーク

2017.05.03 22:10|未分類
どうも、お久しぶりです(*´-`)

書き込もうとしたらパスワード忘れて再申請しようとしたらスマホにメールが届かず、迷惑メールフィルタ設定してないのになんでだろうなーと思ってたらいつの間にか迷惑メール対策がバージョンアップしてて申請してたメールが届いてませんでしたという落ち。。



気付くのに結構かかりました(´・ω・`)

GWに入る前に書き込みたかった…

今年の私のGWは4日と5日です。
なんかGWっぽいことしたかったけど結局何も予定が決まっておりません。


焼肉食べたい。美女と野獣観たい。夢の国行きたい。

この中で一人で出来るのは映画観る事だけなので、それだけはやろうかなーなんて思ってます。





実はちょっと前に大泣きした出来事があってその事書こうと思ってたんだけどね、上記の理由で書けなかったっていう(笑)
しかももうその出来事も自分の中で落ち着いたのでね。

とりあえず今はパーッと何かしたい気分です。


ではまた( *・ω・)ノ


休日

2017.04.15 23:10|未分類
今日は久々に豪遊(笑)してきました。


ホームセンターで猫の自動給水器を買い、新宿まで行って兄への出産祝いを買い、帰りの足で浦和で映画SINGを観て、アトレで晩御飯買って帰りました!


久しぶりに一気にお金使いました。
出産祝いも良いもの買えたし、映画も楽しかったしで満足です(* ̄ー ̄)

こうしてここに書きたくなるぐらいテンション上がりました(笑)


(-_-)/~~~


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

【ふくもと】

Author:【ふくもと】
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ